名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 プチツーリング 」 一覧

鈴鹿のカスタムカーショー と 近況

2014/06/06 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 ストーカー1年生・猫好きです。 最近会社のスタッフのツイッターアカウントを特定しました。 奴は俺よりオタだった。 日曜は鈴鹿のストリートカーナショナルズへ行ってました。

続きを見る

阿智村 園原の里で花桃

2014/04/27 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 また会社辞めたい病の発作が出てきました。 誰か雇って。 土日休みで、仕事場のデスクにパーテションがあって、残業代が出て、 近くに漫画喫茶のある会社で、月給は最低で

続きを見る

伊良湖岬に走りに行きました

2014/03/17 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。 先日、猫好きの所属する会社にTVが取材に来たのですが、 僕は欠片も映ってませんでした。 会社の前に停めてた通勤用オフ車は映った。 猫好きです。 日曜に伊良湖岬まで走りに

続きを見る

加子母 川泳ぎツーリング

2013/08/16 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 遂にニュートラルでの坂道発進に成功しました。 猫好きです。 毎年恒例。 加子母の道の駅裏にある川に泳ぎに行ってきました。 最初は4、5人で行く予定だったが、 前日になり

続きを見る

2013年7月 第四長島

2013/07/28 | コメント(3) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 今日は暇だったので第四長島に行ってきました。 夏は一年のうちで一番第四長島に人が集まる季節。 熱い夜になるでしょう。 ガソリンは満タン、自分の胃の中は6分

続きを見る

週末バイク散歩

2013/07/23 | コメント(2) | プチツーリング

あばら骨舐めたい。 猫好きです。 何となく土曜の午前中に阿木川ダムまで走りに行きました。 春日井→高蔵寺→定光寺→多治見→瀬戸→明智→恵那 のコースで。 363号などは名古屋

続きを見る

デッドヒィト三河行ってきましたよ

2013/05/12 | コメント(0) | プチツーリング

はい、デッドヒィト三河行ってきました。 結局ソフテイルで。まぁ西尾の潮干狩り渋滞凄かったのでビートルで行かなくて良かったです。 ブリージーはやはり雨だったので断念。 バイクも良かった

続きを見る

第四長島 2013年4月

2013/04/28 | コメント(3) | プチツーリング

昨日のビートル納車日記の続きで、第四長島行ってきた話です。 第四長島は毎月第四土曜日の夜10時くらいから、 チョッパーやストリート系のバイクが伊勢湾岸道長島SA(下り)に集まるという東海地方の

続きを見る

鞍ヶ池 SOLO ミーティング

2013/03/24 | コメント(0) | プチツーリング

こんにちは。 お前ん家に俺の陰毛無い? 猫好きです。 今日は豊田の鞍ヶ池 SOLO ミーティングにお邪魔してきました。 鞍ヶ池ソロミーティングは2010年くらいからmixiのコミュニテ

続きを見る

真冬の第四長島

2013/02/24 | コメント(4) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 シーズンオフという事もあり、最近バイク関係の遊びが退屈です。 カスタムもイベントもツーリングもこれといった予定が無いんですよね。 あ、でも今日は第四長島の日じゃ

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑