ナイトクルーズ 2020.09

エアポートウォーク駐車場
ナイクルは死んだ!!!!
もう帰ってこない!!!!

エアポートウォーク駐車場
ちょっと前の話ですが、9/19のナイクルの様子です。
真夏の暑さも緩み、バイクにちょうど良い季節が来たというのに、集まったのたった9台ですよ。
今年の春くらいから集まらなくなってきたけど、みんな飽きちゃったんですかね。
特に改●堂関係の人達がさっぱりやってこなくなった。

家から近い場所でバイクの集まりが出来たのがとても嬉しかったのですが、これはもう解散かな。
残念です。

名古屋テレビ塔
あれですね。
次はリニューアルオープンした夜のテレビ塔に集合とか気持ちよさそうですよね。
迷惑千万通報必死案件ですが、誰か企画しませんか?
俺は参加はするけど企画はしないよ。
首謀者の罪は俺以外の人間に被ってほしい。

名古屋テレビ塔
リニューアルオープンしたテレビ塔も先日見物してきたので次回の日記のネタにしますか。
といっても、10年以上栄で働いてる猫好きからしたら今更感あるけど、時事ネタという事で。

HOMEに戻る

ナイトクルーズ 2020.09」に2件のコメントがあります

  1. 違うと思いますよ。ナイクルは改華堂の方が「主催」されてるのです。そして今は例の感染症の為に自粛されてると思います。
    オフラインも延期されてますしね。
    開催される時は改華堂さんのブログでいつも告知されてます。だから今集まってる方々はただ来られてるだけだと思います。
    ちょっと想像の部分もあるので間違ってたらすみません。

  2. >>匿名さん
    改華堂のBLOGでもナイクルには全く触れられてないようなので、
    自粛としているのか、もう飽きて告知もしなくなったのか判断に困る・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です