けいちゃん食ったりバンジー見たりFateの映画見たり

けいちゃんツーリング
こんにちは。
殆どの仕事を来週送りにしてしまったので、明日から会社行くのが嫌になっている猫好きです。
週末ロードグライドで何処か走りに行こうかなと思ってたら、モさん達が加子母にけいちゃん食いに行くと言うので便乗させていただきました。

バイク トンネル
今年の3月にひとりでナルシスト写真を取りに行くついでに寄った店ですね。
>>加子母けいちゃんランチツーリング

けいちゃんツーリング
ご時世的にアレなので取り箸と食べる箸を分けて鉄板を囲む。
やはりここのけいちゃんは美味い。

加子母の川
ついでに加子母の道の駅の川で涼んでいく。

加子母の川
メダカがいっぱい。
深い方にはアマゴもいっぱい泳いでいます。

けいちゃんツーリング
さてと、お腹もいっぱいになったので撤収。

けいちゃんツーリング
が、直帰はせずに猫好きの希望でちょっと寄り道だ。


影武者さんが軽トラの助手席から写真をいっぱい撮ってくれた。
助手席は暇だそうだ。


~夏と少女とロリコン~

やるな影武者。写真に悪意を感じる。


気温は38度。
風防効果が完璧なロードグライドには辛い暑さ。
・・・この写真の場所はそこそこの山奥だったんだけどなぁ・・・。


国道41号から418号へ入り生の中へ。

新旅足橋ツーリング
目的地へ到着。
八百津町にある新旅足橋。

新旅足橋バンジージャンプ
小さくてよく分からないと思いますが、橋から人がバンジージャンプしてます・・・。

場所はここ。
名古屋からそう離れてはいない場所にバンジージャンプできるような場所があったとは知らなかった。

新旅足橋バンジージャンプ
橋から飛び出した櫓から飛ぶらしい。
そこの飛び出した所さえよう立とうと思わんわ・・・。


はわわ~~~
川が浅いですぅ~~~


しかし山深い土地だな。
橋の架かる418号の下には細い旧道が走っています。
昔はあの細い道をグネグネ走りながら山を下ったり登ってたりしてここを通っていたのか。大変だ。


見たい物見れたので今日のツーリングはここまで。
解散!!終わり!!お疲れさん!!!帰れ帰れ!!!!

エアポートウォーク
夜は一人でエアポートウォークに。
また一人ナイクル開催か!!?

ではなく、ミッドランドシネマズに
劇場版 Fate/stay night -Heaven’s Feel- 第三章 を見てきました。

映画館なんて君の縄以来です。

以下ネタバレ

Fate HF
入館時に特典を貰った。
真っ黒い袋に入っているので、どんなエッチな特典が入っているのだろうと思っていたが、ラストのシロウと言峰のどつき合いのシーンのクリアファイルが入っていました。

劇中で桜が虫になったゾォルケンを引きずり出した時に言った、
「お爺さまってこんなに小さかったんですねぇ」
のセリフに、年甲斐も無く興奮してしまいましてね・・・
フ、フフフ・・・。

あと、ライダーさんとセイバーのアクションカッコよすぎた。
そしてラストシーンからスタッフロールに入る曲と演出が完璧過ぎ。

エピローグに出てくるシロウが気になったからネットで調べたのだけど、
シロウの新しい体は、「空の境界」の登場人物が絡んだエピソードなんですね。
かなり深く作品を知るファンじゃないと、良く分からない結末だったのでは??

ともあれ、とても良かったです。
劇場で見て良かった。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。