竹島とかマグネットダイナーとか


ハッピーバースデー俺。
14歳と312カ月の誕生日だね。
これからも自称14歳の猫好きをよろしく。
あとゴールド免許が帰ってきました。

竹島ツーリング
はい、日曜は特に意味も無くスカパーさんと竹島まで散歩してきました。
名古屋から23号バイパスを50キロくらい走れば勝手に到着するアレです。
一般道なのに50キロもの間信号が無いのでアメリカンで何も考えず真っすぐ走るには丁度良い道。

竹島ツーリング
公園の端っこから公園の敷地内に入って写真撮れたんですが、チェーン張られてましたね・・・。

竹島ツーリング
見知らぬショベル・ローライダー乗りの人がやってきた。
ショベル時代のローライダーに似せたカスタムをしているスカパーさんが喜ぶ。

竹島ツーリング
ショベル・ローライダーと並べて写真撮りたかったそうだ。
並べてみるとショベルは色々とスリムでかっこいいな。
タイヤ、タンク、フレーム、全てがスリムでシンプル。

マグネットダイナーツーリング
帰りはマグネットダイナーでお昼。
豊橋からガーリックシュリンプのキッチンカーが来ていると聞いたので。
にんにく臭半端ねぇ。

マグネットダイナーツーリング
美味しかった。が、普通にハンバーガーの方が良かったかも・・・。
来週もマグネットダイナー行く用事があるので次こそハンバーガー。

マグネットダイナーツーリング
で、ひばり工房で注文していた高級パーツの取り付けに・・・。

マグネットダイナーツーリング
ハイパープロサスペンションです。
しかも前後セット。
取り付けもセッティングもお願いするので今日はバイクをお預け。

ロードグライド、高速はいいけど、路面状態の悪い下道ツーリングはまぁまぁ乗り心地悪いんですよ。
あと地面のグリップが悪いせいか、変なタイミングでABSが動作するの。
この辺りを何とかしたかった。

これまでマトモな性能のサスペンションのバイクに乗ったことが無いので、
(クッションの抜けた純正サス・ガチガチのショートサス・リジッドフレーム 等)
どれくらい変わるのか楽しみです。

続報は来週!

HOMEに戻る

竹島とかマグネットダイナーとか」に2件のコメントがあります

  1. 1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!ゴールドカードもおめでとうございますw

  2. >>あうみさん

    Oh!!超お久しぶりでございます。
    まだこのクソBLOGを見て頂けているという事をプレゼントとして勝手に受け取っておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。