セントレア大橋ひとり撮影会

セントレアツーリング
こんばんわ。お尻の緊急事態宣待ったなし。猫好きです。
年末年始休みの延長戦である成人の日3連休コンボも終わってしまいました。
あとはGWまで馬車馬のように働きます。辛い。

セントレアツーリング
先日GXチョッパーを2か月ぶりに走らせてきました。
11月のリトルUSミーティング以来だよ走らせたの・・・。
バッテリーは常時充電してるから始動は問題無いけど、マフラーがぶっ飛ぶ位のアフターファイヤーが近所に轟いたよね。

セントレアツーリング
場所は常滑。
空港島に繋がる高架のたもと。

セントレアツーリング
ここでバイクの写真撮ってる人をインスタで見かけ、自分もここで写真撮りたくなってやって来たのです。
きれい!!かっこいい!!

セントレアツーリング
でも、この高架を活かした構図の写真を撮るのは難しいなぁ。
どうやっても逆光だし。
午前中に来ればイケたかな??

セントレアツーリング
風も強く寒い。
ロードグライドのカウルや、カブのレッグシールドに守られていないと冬にバイクで走るのは辛くなってきているかもしれない。

セントレアツーリング
釣り人、犬の散歩してる人、スケボーしてる人、など、何もない割にはパラパラと人がいる場所でした。

セントレアツーリング
遠くに雪の被った山が。
伊吹山??

セントレアツーリング
左が名鉄で、右が道路ですね。
金を払わないとセントレアには渡れないクソ仕様。

セントレアツーリング
地図見て貰えば分かりますが、場所は常滑イオンのすぐ近くなので、お買い物ついでの散歩にも良い場所です。

この道路沿いは車は路肩に止められないから常滑イオンに停めて歩いてくるしか無いかな。


因みにイオンモール常滑があるこの場所は、
2011年にバイブズミーティング愛知が行われた場所でもあります。
あ、あれから10年だと・・・。


帰りの夕日と雲が良い感じだったので近所の堤防道路へ寄り道。
行き止まりに続く道路なので車通りは皆無で便利なシチュエーションの撮影スポットです。


フロントフェンダー着けてから、メッキへのヘッドライトの映り込みがイケメン過ぎて痺れる。


なかなかGXチョッパーの出番が無いなぁ・・・。
街中に遊びに行く時用のバイクなので、ランチ会やバイクの集まりが無くなるとどうしても乗る機会が減る・・・。
メシとかは行きづらくなってしまったので、近場でバイクのナルシー写真撮影会ツーリングとか行きませんか?

西浦ツーリング
次回はNBOXで慣らしドライブに行った話でもネタにします。
N-BOX カスタム ターボ 色々すげー。
誰か俺の隣に座ってくれるコロナを恐れない非常識女子居ませんか?

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。