名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 日記 」 一覧

裏名古屋走り 2nd

2017/03/08 | コメント(0) | プチツーリング

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって? 1月の29日だよ忙しくて記事にする暇無かったんだよコノヤロー。 とはいえ、いつも通り集合場所だけ見て撤収パターンです。

続きを見る

2017年冬アニメとSAO劇場版

2017/03/06 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 童貞を愛し、童貞に愛された童貞、猫好きです。 今クールの折り返し地点を過ぎた3月ですが、 今日は2017年の冬アニメの話をしようと思います。 ここ最近のBLOGは、 時期や

続きを見る

青春18切符で行く京都・神戸の旅

2017/02/27 | コメント(0) | その他の日記

モヒさん達に誘われて、 青春18切符を使った電車の旅に行ってきました。 え、いつの話だ、だって? 1月の3日の話だよ。 このネタも今日まで記事にする暇無かった。 知ってる方も多い

続きを見る

鬼岩ミーティング 2017

2017/02/13 | コメント(0) | プチツーリング

こんばんわ。 猫好きです。 今年も鬼岩ミーティングに行ってきました。 えっ、何時の話だよ、だって? 先月の2日の話だよ。決まってるだろうが。 前回の日記でも書きましたが、

続きを見る

会社の金で東京観光 2017.01

2017/02/11 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 Webデザイナーに転職して9年、 ようやく肩書きがディレクターになりました。 使いっパシリ猫好きです。 どうにも仕事が忙しくサイト弄る時間も絵を描く時間もありません。

続きを見る

第四長島 2016年1月

2017/02/04 | コメント(2) | プチツーリング

こんばんわ。 この年になると間接キッスでもドキドキします。 猫好きです。 先月の第四土曜日、ツイッターでパンさんが、 「今日は第四長島か」と呟いていた。 そいや最近行ってないし、ソフ

続きを見る

B級チョッパーGX 制作途中経過 完結編

2017/01/07 | コメント(0) | バイク

あけましておめでとうございます。 猫好きです。 今年も宜しくお願いします。 広告のクリックとかをお願いします。 2017年最初の日記はお久しぶりのGXチョッパーカスタム日記完結編をお届

続きを見る

【更新】新年会のお知らせ2017

2017/01/07 | コメント(10) | その他の日記

1/7追記---------------------------- 明日8日の詳細をお伝えします 日時:2017年1月8日(日) 場所:お好み焼道場 八代 納屋橋店 集合:名古屋駅 ナ

続きを見る

年の瀬のご挨拶

2016/12/31 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 足の小指と薬指を箪笥にぶつけました。 これまで何度も打ち付け、刀匠が鍛え上げた鋼のように仕上がっている小指は無事でしたが、 お隣の薬指が死にました。 レントゲンを撮るべき

続きを見る

PSVR買いました

2016/12/25 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

1995年にバーチャルボーイを発売日に定価で買った猫好きさんが、 2016年にプレイステーションVRを発売日に定価で買いましたよ。 今更のネタで悪いな。 6月にあった第一次予約対戦で、楽

続きを見る

336

336

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

PAGE TOP ↑