続・元俺のソフテイル


こんばんわ。
ネットストーカーです。
今日は去年の3月に書いた日記
>>昔乗ってたエボソフテイルをヤフオクで見つけました
の続きです。

ソフテイル ラット
はい、当クソBLOG閲覧者様よりタレコミがありました。
猫好きの乗っていたソフテイルがヤフオクで出品されているのが目撃されました。
発送元は鹿児島。
随分と遠くへ行ってしまったものだ。通りで目撃情報を暫く耳にしない筈だ。

ソフテイル ラット
昨年ラット仕様の無惨な姿で発見された猫好きのソフテイル。
見つけた時は出品取り消しされてたので、ご成約に至ったのかどうかは不明。


今回も車両に少し変化がありますね。
シフトノブ&ロッカークラッチやが撤去され、普通のハンドクラッチ&フットシフトに戻されています。
あと、シートがやたらふっくらしたものになってますね。
ベースはそのままで作り直したかな??
乗り易くなっているようです。


しかし走行距離は猫好きが手放してから1,000Kmも増えていないのだった・・・。
もう猫好きの手を離れ丸3年が経ち、少なくとも4人の手を渡っている筈なのに。
街中での目撃情報を耳にしないのは、単純に公道を走っている時間が僅かだったといういう事だ。
俺が12年間6万キロ以上走らせても飽きなかった最高のバイクの何が不満なんだ。


さてさて、次は何処へ売られていったのかね・・・。
いつかまた東海圏に戻ってきて、何処かのイベントの駐車場で再会できたらいいなと思っております。

このまま猫好きは、昔の女に対するネットストーカーのような行為を続けるつもりですので、引き続きヤフオクでの目撃等の情報提供者のご協力をお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

4人のオーナーが早々に手放したのは、動きがある度に俺がこんなネタにするような日記を書いているから・・・
という訳では無い事を信じています。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です