昔乗ってたエボソフテイルをヤフオクで見つけました

ハーレーエイジング加工
(・∀・) ~♪

ハーレーエイジング加工
( ゜A  ゜)!?

ハーレーエイジング加工
うぉおおおおおおおい!!!!
これ俺のエボソフテイルじゃねーか!!!!


2020年の5月に手放したエボソフテイルが、またヤフオクに再放流されているようです。
しかも黒焦げになって。

ハーレーエイジング加工
今の所有者が何を思ったのか、エイジング加工を施したようです。
マジでセンスがねぇ。


猫好きの乗っていたエボソフテイルは走行距離が8万キロを越えており、そろそろ機関的な信頼度が落ちてくる頃合いの車両でしたが、
外装は25年も昔のバイクには見えないくらい綺麗な車両だったので、その点まだ価値があったかと思いますが・・・。

ハーレーエイジング加工
誰もが一目見ただけでゴミと分かる、とても分かりやすいバイクになりました。
どーすんだよこれ・・・。
誰が8万キロ走ったボロボロのエボを148万で買うんだ・・・。

恐らく最初の入札期限となる今日は落札者は現れず、自動延長になった模様。
とりあえずウォッチに入れて今後の動向を監視や!!

ハーレーエイジング加工
しかし凄いな。
ピカピカだったメッキが全部うんこでコーティングされています。
幾ら掛ったんだろう。
まぁまぁ、世の中には色んな好みの人が居ますから、世界の何処かにコレが「刺さる」人が居るのだとは思います。
でも148万は無い。


猫好きも、錆やオイル汚れがカッコよく目立つバイクは大好きですが、
エイジング加工のような作り物の錆はチンドン屋やデコレーションハーレーと変わらないと思うのですが・・・。
いゃあ・・・痺れたねこれは・・・・。


とりあえず出品者が車両の状態についての質問に答えられていなかったので、
親切心で情報を提供しておきました。
(全く利にならない情報)

ソフテイル
ヤフオクの説明文には、走行距離が84,950kmと記されていたが、
猫好きがエボソフテイルを手放した2020年5月の走行距離は上記の写真の通り、84,230kmである。
20ヵ月程でたった700kmしか走っていない・・・・。

俺が確認している限り、俺の手を離れて3人の手には渡っているというのに・・・。
奴等は俺のソフテイルを乗りこなせなかったのだろうか。


とりあえず日本の何処かで猫好きのエボソフテイルを見たらヨロシク!
みたいな気持ちが今もありましたが、猫好きのソフテイルは完全脂肪していました。
さようなら、俺のエボソフテイル。

既に手を離れたたバイクだし、文句を言う筋合いも無いのですが、
これはもう、なんというか、
ネタ的に面白い。

ソフテイル
猫好きの気持ちとしては、12年間乗ったエボソフテイルの魂は、
バイクを手放すときに取り外した、このキャブカバーと6万キロ握り続けたシフトノブに宿っているという想いなので、
別に悲しいとかいう話ではありません。
ただ、ネタとして面白かったという日記でした。
なんというか、他人の金で最高にウケ狙いのカスタムが出来た気分です。

先日、自分の手放したバイクがすぐにヤフオクに流されるという話をネタにした矢先にこの展開。
とても面白かった。
情報提供してくれたクロさんありがとう。

HOMEに戻る

昔乗ってたエボソフテイルをヤフオクで見つけました」に2件のコメントがあります

  1. 自分も外野なので文句を言う筋合いはないのですが、、、
    ずっとここで見続けてきた側からすると、このカスタムは無いなぁ…

    ヤレてるスタイルってのは、走りこんで自然と醸し出されるからいいのであって。
    あのソフテイルはもともとその路線ではないのに。残念っす

  2. そうそう、何か言う筋合いは既にないのですが、
    これはやっちまったなぁ・・・・と老婆心ながら思うのです。
    ヤレてるを通り越して事故炎上車ですもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。