バイクの走行写真とか岩屋ダムとか


こんばんわ。猫好きです。
先日当クソBLOGの閲覧者様よタレコミがあり、
猫好きが昨年末に手放したロードグライドがヤフオクに出ておりました。
・・・猫好きの売ったバイクはすーぐヤフオクに再放流されますね・・・。
今回は、自分が手放した時から2,000キロも走行距離か増えていたので、結構乗ってくれていたようですが・・・。
残念です。
入札が入る前に出品取り消しされて、それきりなので個人売買に移って売れちゃったかな?

ハーレーエイジング加工
まあ、以前の猫テイルラット化事件に比べればショックは少なかったです。
>>ラット化事件日記

思い出の纏めとして、再放流された俺の元愛車のヤフオク出品画像を貼っておきますね。





スポーツスター
はい、今日の本題。
というか、更新ネタが無いので、適当に撮ってお蔵入りしていた写真を放出します。

スポーツスター
走りながらGoProで動画撮って、ベストな瞬間のシーンを画像書き出ししたものです。

スポーツスター
なので腕が伸ばせる範囲でしか絵が撮れない。

スポーツスター
最近はGoProより、インスタ360とかいう360度カメラの方が流行ってるんですかね。
ちょっといいな、と思ったけど、値段高くてWebサイトをそっ閉じしました。
なんか強すぎる不自然な広角も好きになれないので、まぁ要らんかな。

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好き(@chainmasquerade)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好き(@chainmasquerade)がシェアした投稿

千歳楼
定光寺の千歳楼
2000年頃までは営業していたホテルですが、廃墟化した今は心霊スポットになったり、暴走族のたまり場等になってしまったり、終いには死体が発見されてしまい本気の心霊スポットとなってしまう。
この地は昔、名古屋から汽車で1時間で来れる秘境と言われ、多くの観光客が訪れていたそうですが・・・
今は見る影もありません。
何人住んでるんだろうなこの辺・・・。

スポーツスター
定光寺駅からちょっと川上に走ると・・・。

スポーツスター
愛岐トンネル群の入り口が。

スポーツスターピンナップ
先日スカパーさんとナルシー撮影会やってたとこですね。
この辺りは川沿いの道も良いし、人気の無い所も良く、静けさを求めるバイク乗りにはお勧めです。


愛岐トンネルの素晴らしさについては別の記事にて紹介してますので。


別の日。
バイク弄ってたらスカパーさんが通りかかったのでお話してた。
スカパーさんの偽スポーツスターは思いの外デカい。
排気音はノーマルとは思えないデロデロした良い音してた。
高速域はエボスポに比べれば快適に回りそうなエンジンですね。
ただリアサスペンション硬過ぎ。

岩屋ダム
また別の日。というか先週末の土曜、雨が降る前にひとっ走りしてきた。
下呂の岩屋ダムまでお散歩ツーリングです。

岩屋ダム
お散歩ツーリングと言いつつ、往復200キロは走っとる。
K1600に乗り始めてから、距離感がちょっと狂いだしてるのは感じている。
距離感欠乏症には気をつけなくては。

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好き(@chainmasquerade)がシェアした投稿


動画もちょっだけ。
相変わらずiOSとsafariではインスタの埋め込みが表示されたりされなかったりするので、見れない場合はリンク先から見てね。

岩屋ダム
ダムの近くには岩蔭遺跡というものがあった。
立ち寄ったけど良く分からん。大きな石があったよ。

帰りに美濃加茂の焼肉定食専門店の「やまと」で遅めのランチして帰宅。
ここの韓国のりタマゴかけご飯と一緒に食う肉が脳が溶けるほど美味いのです。


そんな感じのバイク関係小ネタでした。
さてさて、暫く梅雨でバイクのイベントも何もありませんね。
今週金曜は弊社が有給推奨日で3連休です。
天気よかったら一泊で何処か遠くにでも行こうかな。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です