D4SKE 2023.07.22

D4SKE
2023.07.22 PM10:00
第四土曜日の栄に行く用事があったので、
ついでにD4SKEを見てきました。


用事というのは栄の会社に忘れ物を取りに来る事。
土日のうちにベトコン部隊にデザインPSDと指示書を投げるために仕事しようと思ってたのに、ノートPCの電源アダプタを栄の会社に忘れてきてしまったのだ。FUCK。

D4SKE
昼間クソ暑くて空冷バイク乗れないので夜に散歩がてらスポーツスターでやってきたという訳です。
アダプタ回収して深夜徘徊を始めます。

D4SKE
今日もアメ車が大津通をバインバイン跳ねながら走っていきます。
相変わらずの無法地帯で安心する。

D4SKE
久屋大通の松坂屋前あたりもイカしたのが集まってました。
自分も昔、空冷ビートルで何度か参加しましたよ。
一人で。

D4SKE
バイクもちらほら。
というか二輪多かったな。この集まりバイクは殆ど来てない印象でしたが。

D4SKE
この車たちも今の時期は昼間暑くて乗れないんだろうな・・・。

D4SKE
イカしたローライダー、ホットロッド、そしてクラシックカー。
あんまD4SKEにコレ系の車が来てるのは見かけませんね。
大好物です。

D4SKE
相変わらずイカした集まりです。
今日はポリス来てなかったな。
諦めたのかな?

D4SKE
しかし、イカしたクソどもの集まりであるD4SKEですが、
数年ぶりに参加したら、イカしてない、ただのクソどもが多くて、ゲンナリしました。

特に二輪のマナーが酷かった。
オメー1速から2速の上げ方知らんのか?
というようなずーっと1速でエンジンをカチ回す初心者とか、
オーディオ音量と排気音が公害レベルのバカ(゛ー)とか。
二輪は以前は殆ど来てなかった印象ですが、なんか目障りなのが増えてたね。

四輪も、ローライダーやホットロッド、空冷ワーゲンなど、昔からの車両はクールで渋い奴ばかりなのですが、
それ以外の色々がちょっとアレでした。
アレな車の参加割合が昔に比べて増えており、ローライダーやホットロッドの割合が減ってるような感じですね。

もちろん、若干うるさい車でやってきて、大人しく談笑して帰るという人が大半なのですが、
ごく一部に、その中で安易に目立とうとするおかしな奴が一定数混じってた。
最初に参加したのが10年前で、その時はカッケー!また見に来よう!!
と思える集まりでしたが、それから随分変わってしまったようです。
もうこれはダサい。
とても残念です。

もう参加する意味も人に紹介する意義もないなこのイベント。
「D4SKE」でググると当クソBLOGが1番にヒットするのですが、
その記事も含めて関連記事を全て黒歴史として全て削除するか・・・。
いや、良PV数を出してくれるGoogleアドセンス広告の餌をみすみす捨てる事はないか。
広告クリックしてこれからも俺に飲み代を供給してください。

さよならD4SKE

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です