名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 バイク 」 一覧

京都ツーリング

2012/10/14 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 ホモにはなれても百合にはなれない己の体が憎い。 猫好きです。 今日は京都まで古き二輪を愛でる会に行ってきました。 また後日ツーリングレポートとして写真を纏めますがとりあえず今

続きを見る

SPEED AND CUSTOM SHOW 行きますよ

2012/09/26 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 大阪の悪質メイドに引っかかって下克上したい猫好きです。 週末の9月30日(日)は ポートメッセでスピード&カスタムショーですね。 4月のジョインツみたいなカスタムバイクシ

続きを見る

はまぐちこMTG

2012/09/17 | コメント(3) | バイク

お久しぶりです。 猫好きです。 三連休の前半は河口湖へ関東組みと泊まりで遊びに行ってきました。 参加者の皆様、お疲れ様でした。 幹事として至らぬ点もあったかもしれませんが、まぁこんなもんだ

続きを見る

千里浜ドラッグレース動画 まとめ

2012/08/28 | コメント(0) | バイク ,

STREET VINTAGEBIKE MEETING 千里浜 -SAND FLATS SEEDWAY- iPhone様で撮ってきたコマ切れ動画を繋げて纏めました。 えっ。ツーレポ?

続きを見る

ストリートビンテージバイクミーティング 千里浜

2012/08/26 | コメント(1) | バイク

こんばんは。 猫好きです。 来週のキャンプ会、概要確認したら書き込んでね。 バッタ君とかスカパーさんとか、追加メンバーが発生してますのでよろしく。 ◆ STREET VINTAGEB

続きを見る

お盆休み三日目・大須VISEで買い物

2012/08/19 | コメント(0) | バイク ,

こんばんわ。 スマホに生まれ変わって女の子にコチョコチョされたいです。 猫好きです。 今日もお盆休み日記の続きです。 2日目は既にレポにしてる水泳大会ツーリングへ行ってきました。 よ

続きを見る

一泊二日秘境巡りの旅

2012/07/30 | コメント(0) | バイク

こんばんは。 おはようからおやすみまで。 猫好きです。 週末はタチーズ総帥の祐さん企画、いせなつこツーリングへ行ってきました。 はまなつこMTGの伊勢バージョンみたいなものです。 な

続きを見る

2012 呪いの夏

新サイトのコーディングがようやく形になってきたと思ったのに、 来週から仕事が忙しくなりそうです。 お客さん消えて無くならないかな。 猫好きです。 少し前に オーディオ内臓遠出用ヘルメ

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑