クラシックカーフェスタ 尾張旭2018

クラシックカーフェスタ 尾張旭
毎年楽しみにしているという程でもないけど割とご近所で開催されるドマニアックなイベント。
クラシックカーフェスタ 尾張旭が今年もスカイワードあさひで開催されました。
超晴天でしたので今年も会場覗いてきました。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
このイベントはバイクよりも車が中心のイベント。
特に国産旧車が多いですね。
駐車場にもマニアックなクラシックカーが何台も停まっております。


自分も郷に従い今日は車で。(写真はこの日のものではないけど)


フェアレディZでしたっけ。
超マッチョかつ美しい車。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
コレなんだっけ??
リアエンジンがでっかい。


ロールスロイスだよ・・・。
駐車場ヤバイ。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
バイクもマニアック度の高い車両が普通に止まってます。
ガリガリにカスタムされたチョッパーに見飽きてるので、こういうのが味わい深く感じるようになってきた。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
車のメイン会場。
この時代の車はどれもカッコイイなぁ。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
何故か東海道五十三次ペイント。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
奥のは鬼岩とかで毎年見るBMだけど、手前の黒いのは初めて見たかな?
聞いた事の無いメーカーの車だった。
ゼンマイがついてて可愛いな。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
バイクコーナーと出店ブース。
モヒさん達がパーツなどを売りに来てるので冷やかしに行く。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
展示車両は大体いつもと同じ・・・かと思ったけどコレは初めて見たかな??


バイクコーナーのふんいき。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
この赤い車も初めて見たかな??

クラシックカーフェスタ 尾張旭
トヨタ博物館で展示されてるようなマスコットが付いてる。
随分と綺麗だな。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
前上がりのバランスがカッコいいな!!!

クラシックカーフェスタ 尾張旭
ホットロッドもいいけど、こういうのもイイですね。
・・・・こっちの方がお金かかりそうですけどね。

クラシックカーフェスタ 尾張旭
ロマンのある乗り物です・・・。
ビートルのメーターが無駄にスポーティなので(オートメーター)、こんな感じのクラシカルな文字盤に変えたいなぁ・・・。
あと懐中時計スタンドみたいなのがあるけど、コレ何処で売ってるんだ??

クラシックカーフェスタ 尾張旭
そんな感じのクラシックカーフェスタでした。
まぁ、いつも通りだ。
来年もヒマなら行きます。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です