西浦サーキット 旧車レース練習会

西浦サーキット
こんばんわ。
今週に入って3度目のBLOG更新。
仕事が落ち着いている&ネタが結構溜まっているが故の更新頻度です。
この前の三連休の最終日、蒲郡の西浦サーキットでバイク仲間の人達が走行練習会してるとの事なのでみんなで冷やかしに行きました。
海が目の前なんですね。晴れていれば良い写真が撮れた気がするぞい・・・。

ビートルに4人乗せてこれだけの距離走ったのは初めてかも。
後部座席がボインボイン跳ねてしまい申し訳ない。

西浦サーキット
ビートルのウインカーレバー動かなくなったり、ハンドル切るたびにパキパキ音がしたり、クラクションが「プ・ププ・・・プ プー」と振動に合わせて勝手に鳴ったりと色々ありましたが到着。
ウインカーは勝手に直った。ホーンはホーンに繋がってる配線引っこ抜いたった。

西浦サーキット
ゼロのレーサーだ。
2000年にゼロ・チョッパースピリットを買った時から好きな車両です。

西浦サーキット
バックステップもフットクラッチだとこうなるのか・・・。

旧車レース
サイドバルブかと思いきや陸王だねこれ。
華奢なフレームが特徴的。

旧車レース
ロズ君のサイドバルブ。
まさか旧車レーサーになってしまうとは・・・。

西浦サーキット
かげムシャさん撮影。
ズームしながらの流し撮り成功。
GoProでは出来ん技ですね。

西浦サーキット
サーキットの駐車場でグルグル練習走行。
見てたら俺も走りたくなってきたぞ。

小一時間見学してから撤収。
みんなで寿司食って帰りました。
なんだかレースブームがジワリジワリと広まってきているような気が・・・。
俺はチキンだから無理だよ。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です