電動バイクとナルシスト自撮り

GoProバイクマウント
こんばんわ。
今宵も俺の時間がやってきました。
It’s ナルキッソス!!!

GoProバイクマウント
先日のアナルビーズ型GoProマウントがソフテイルの振動でガタガタになってしまったので、
ちゃんとパイプ用のGoProマウントを購入。
安いものなら千円前半で買えます。
GXチョッパーで試し撮りだ!!

 

View this post on Instagram

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


当然ですが変な振動も拾わず、ちゃんと撮影できました。
インスタにアップした動画は画質悪いけど、元動画は超綺麗で滑らかですよ。
でもこの位置のマウントだと本当に自分しか映らないな。
ま、いいか。(恍惚)

GoProバイクマウント
試しにシーシーバーに固定してみる。
角パイプへの固定は不安があるが長距離付けっぱなしにしない限りは脱落したりしないんじゃないかな。
先端は流石に振動が強いので付け根にマウント。

 

View this post on Instagram

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


んーンンッ・・・!?
微妙だった。
もっと外側に張り出して固定できればアングル的にいい絵が撮れそうだけど
物理的にも振動的にも安全的にも無理かな。

GoProバイクマウント
こんだけ道具あればイメージに近い動画がGoProで撮れそうです。
近々ツーリング行く機会があったらみんなの動画撮らせてください。
顔もナンバーも無修正で晒しますけどね。


ナルシストネタだけじゃ色んな意味で苦しいのでバイクネタ。

ハーレーの電動バイク「LIVEWIRE」。
段々情報が公開されてきましたね。
来年発売は確定みたい。
価格は来年の1月に予約方法などと一緒に発表されるとか。
スペックよりもやはり価格が気になりますね・・・。
250万くらいは行くかなぁ・・・。

ハーレーダビッドソンの電動バイク「LiveWire」、2019年に発売

日本も同じタイミングで発売するのでしょうか?
2014年のプロジェクトLIVEWIREでは日本はハブられてましたからね。
乗ってみたかった・・・・。

LIVEWIRE
っつーか2014年に発表されたプロトタイプは
クソださい・・・と思いましたが・・・。

LIVEWIRE
市販予定モデルは大分カッコよくなりましたね。
これなら売れそうな気がします。

ミルウォーキーエイトやトライクよりは試乗してみたいバイクです。
振動は皆無だろうけど、無いという訳はないから、それがどんな感触なのかが気になる。
モーター音はどうなんでしょうね。

個人的に4発の高音ですら好きじゃないのに、あのキイィィィィン!!というモーター音が好きになれるとは思えないな。
別に電動バイクに求めるものではないのかもしれませんが。

とにかくストレスなく走る事の出来るバイクだという事は想像できる。
試乗できるようになったら真っ先に乗りに行こう。
新しいバイクの世界が見えそうだ。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です