名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 バイク 」 一覧

オートプラネット名古屋 訪問

2014/01/09 | コメント(0) | バイク

名古屋モーターショーに行った時の事なのですが、 モーターショーの二輪車ブースの中に、 モトスクエアという看板を出し、海外メーカーのバイクを並べているブースがありました。 なんだろうと調べ

続きを見る

名古屋 MIDNIGHT RUN

2013/11/24 | コメント(0) | バイク

【連絡】 今年最後のハイファームランチ忘年会は12/29(日)予定だそうです。 そして新年会は1/11(土)を予定しております。 ご都合の合う方は振るってご参加下さい。 詳細はまた今度。

続きを見る

キャルフレーバー2013行ってきましたよ。

2013/11/10 | コメント(0) | バイク

こんばんわ。 猫好きです。 禿しく眠いので手短に。 もう見て頂けているのかもしれませんが、クールブレイカー2013行ってきましたよ。 クールブレイカー半分、富士山半分って感じの日帰りツ

続きを見る

ソウルダイナーとかクールブレイカーとか色々

2013/10/26 | コメント(2) | バイク

きんいろモザイク、全話見終わっちゃった・・・ 放送終了後に纏めた見たのですが、 こんなに幸せな気分になれるアニメは久しぶりでした。 終わってから軽く欝になったのも久し振りでした。 2期の放

続きを見る

バイクシーズン後半戦イベント

2013/10/17 | コメント(0) | バイク

優しい嘘も鉄拳制裁。 こんばんわ。 猫好きです。 VIBESMEETING宮城も終わり、 今年のバイクシーズンも終わりを迎えようとしています・・・。 でも今年はココから気になるイベン

続きを見る

不要パーツ売ります。

2013/10/01 | コメント(2) | バイク

--------------------------------------- この記事は2013/10のものです。 ここに掲載のものはもう売ってません --------------------

続きを見る

西の方走ってました

2013/09/23 | コメント(2) | バイク

疲れた・・・ 一泊二日で西のほうへ800キロほど走ってきました・・・ 詳細はツーリングレポートとしてまた後日・・・。 疲れた・・・。

続きを見る

STREET VINTAGEBIKE MEETING千里浜 2013

2013/09/05 | コメント(4) | バイク

STREET VINTAGEBIKE MEETING 千里浜SAND FLATS SPEEDWAY ようやく今年2013年の開催日が決定しましたね。 2013年10月6日(日) 8:00

続きを見る

バイクで散歩とかメンテとかFF14とか

2013/09/01 | コメント(0) | バイク

こんにちは。 FF14ログイン難民です。 盆休みが少なかったり法事があったり天気が微妙だったりしたので、 加子母川泳ぎツーリング以来にソフテイルに乗りました。 ・・・といっても目的地も

続きを見る

ロードキングへの道 と ツーリング告知

2013/08/12 | コメント(11) | バイク

▼8/14追記------------------------------------------ 明日15日の水泳大会ツーリングは、 土岐IC前のサークルKに9時30分集合とします。

続きを見る

336

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑