こんばんわ。
原神のVer1.6が神アプデ過ぎて仕事どころではない猫好きです。
が、ネタが無いからとまーた原神日記書くのもアレですので今日は無理矢理バイクの話をしよう。
今さらの話題かもしれませんが、
面白かったネット番組を共有です。
TOKYO BB
U-NEXTなどで配信されている、
おぎやはぎの矢作さんがMCをしている、
チョッパーやストリートバイクをメインにしたバイク番組だそうです。
番組の存在は知っていたので、ヒマな時にでも見ようと思い放置しておりましたが、
先日Twitterでカンニング竹山氏の乗るIndian FTR1200のオーバーヒートネタを目にし、
20分ほど番組を見てしまいました。
これがまぁなかなか面白かった。
登場するバイクのジャンルが好みというのもありますが、
バイクの楽しさがとてもよく表現されているように感じました。
竹山さんが喜んでるの見ていてニコニコしてしまいましたよ。
また、バイク乗り同士の会話も傍から聞いていて微笑ましいです。
なんというか、我々くらいになるともうバイク乗っててもバイクの話しなくなるんですよ。
金の話
家庭の話
食い物の話
下ネタ
何故か話題がこの4点に集約されていくんですよ。
何なんですかねこの現象。
僕も初心に還ってバイクの話したいです。
あと2ケツしてる撮影係が一番のドチョッパーに乗ってて好感が持てました。
Youtubeで公開されているのは一部のようですが、とりあえず全部見て、
面白かったらU-NEXTの1ヵ月無料期間で全部見てみようかしら。
とりあえずウチのクソBLOGを見ている人にはオススメできそうな感じだったので、知らない人は是非チェックしてみて下さい。