バイクネタ雑記

稲武道の駅ツーリング
ネタが無いので雑記色々。
先日の祝日の朝は、朝練ツーリングでした。
特に特殊な訓練をするツーリングという訳でもなく、ただ単にまっすぐ走る練習のツーリングですね。

稲武道の駅ツーリング
猿投グリーンロード力石IC降りた所のファミマで集合し、脳死状態で稲武の道の駅まで走る。
さすがのどんぐりの里。今日もバイクが多い。
因みに同行者のふたりはFTR223とクロスカブ110でやって来た。
おまえら虎の子のサイドバルブで来いよ!!

稲武道の駅ツーリング
いつも一口食べてから写真を撮る事を思い出す駄目ブロガー。

稲武道の駅ツーリング
稲武の道の駅を少し北上して名古屋に戻る。
途中で小原村の四季桜を見に来ましたが、

稲武道の駅ツーリング
まだ0.3分咲きってトコですね。

稲武道の駅ツーリング
二週間後のVIBESMEETINGキャラバン 豊田スタジアム会場に参加した後にまた来よう。

リトルUSミーティング
さてさて、今週の日曜は知多でLittle US Meetingです!!

>>去年のLittle US Meeting2019のレポ

リトルUSミーティング
今年開催される数少ないバイクイベント・・・。
天気も良さそうなので、会場の様子を見てきます。


イベントの雰囲気に合わせて、久々にチョッパーで参加するか。
(あそこの駐車場、砂場だからロードグライドであまり行きたくない)

猫好きは日曜の午前中にウロウロしてると思いますのでお会いしましたらよろしく。

>>イベントのFBページ

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です