名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 空冷ビートル 」 一覧

タマネギしか売ってないショッピングモール見てきた

2016/10/06 | コメント(2) | 空冷ビートル

少し前から話題になっていた岐阜県・本巣市にある タマネギしか売ってない廃墟ショッピングモールへ行ってきました。 コメダでモーニング(小倉トースト)とホットドックを食ってから出発。 こ

続きを見る

小原村の四季桜

2015/11/27 | コメント(0) | 空冷ビートル

こんばんわ。 毎年の事ですが寒くなってくるとサイトのアクセス数が下がってきます。 寒くてもバイク乗れよ! 因みに俺は来週から12月でも気温が20度の沖縄にバイクツーリングしに行きます。

続きを見る

伊良湖 空冷ビートルドライブ その2

2015/10/05 | コメント(4) | 空冷ビートル

伊良湖ドライブの続き。 翌朝は宿からすぐ近くの恋路ヶ浜へ。 いつも駐車場が渋滞してるので、二日目の朝方に来てみた。 恋路ヶ浜駐車場は何度も来てるけど、 灯台まで歩いたのは久し振りだ

続きを見る

伊良湖 空冷ビートルドライブ その1

2015/10/01 | コメント(0) | 空冷ビートル

こんばんわ。 シルバーウイーク前頃から仕事がメチャクチャです。 引継ぎする暇無いんですけど。もう会社辞めていいかな? 猫好きです。 シルバーウイークの後半に伊良湖行きました。 今回は

続きを見る

ビートル ナイトクルーズ あとSR欲しい

2014/06/11 | コメント(0) | 空冷ビートル

こんばんわ。 X-VIDEOSって消滅したんじゃなかったっけ? イエーーース!! イエェエーーース!!! 猫好きです。 仕事が少し落ち着いて早く帰れる日々が戻ってきました。 昨夜は何

続きを見る

伊志津 と ビートルオイル交換

2014/03/25 | コメント(0) | 空冷ビートル

こんにちは。 今日会社の前の駐車場で、 お姉さんが「1,000円で22時まで出し入れ自由!」 というプラカードを持って立っていました。 何を出し入れするんだろう。 猫好きです。 仕事が

続きを見る

空冷ビートル 浜名湖・牡蠣小屋ドライブ

2014/02/03 | コメント(0) | 空冷ビートル

先週末に浜名湖までビートルでドライブしてきました。 目的は冬に期間限定でオープンする浜名湖の牡蠣小屋と、 今ツイッター上で話題(?)の、炭焼きハンバーグレストラン・さわや の2つです。

続きを見る

空冷ビートル脂肪

2013/09/17 | コメント(0) | 空冷ビートル

こんばんわ。 猫好きです。 怠惰な連休を過ごしてました。 台風18号が迫る連休2日目。 特にやる事が無かったので、 愛知万博記念公園で行われている「ぽぷかる」に行く事にしました。 愛知

続きを見る

キャンプ会延期と雑記いろいろ

2013/09/11 | コメント(3) | 空冷ビートル , ,

今週末の土日に予定していたキャンプ会ですが、 天気ダメそうですね・・・。 一応雨だったら次週の週末に延期としていますが、 参加人数によっては中止かなこりゃ・・・。 9月21日(土)・22日

続きを見る

飲み会お知らせと雑記

2013/06/04 | コメント(5) | 空冷ビートル

夢の十輪生活ッ!! 独身社会人をこじらせば安月給でもこんな事が出来るんですね!! ビートル・ソフテイル・イーハトーブ・コールマンのチャリ。 家の駐車場が空いてる時に並べてみた。 ス

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑