名古屋高速 黒川IC GoPro夜景撮影

黒川IC夜景
週末やる事ないので、名古屋高速 黒川ICにGoPro7で夜景写真撮ってきました。

空冷ビートル 夜景
黒川ICは毎朝通勤で通っているし、家からも近い馴染みの場所。
見慣れた場所で何も有難みの無い場所ですが、ちょっと視点を変えればエモい写真が撮れるものです。

黒川IC夜景
堀川の川沿いに降りると、高速入り口のループ橋を少し引いて眺める事ができます。
ホームレスの襲撃には気を付けるのだ。

黒川IC夜景
エモい・・・。邪神召喚とかできそう・・・。

黒川IC夜景
ループ橋の横に架かる歩道橋より。
GoPro7の夜景モードで撮影し、フォトショでゴリゴリにコントラストを上げているので嘘写真です。

空冷ビートル 夜景
空冷ビートルを入れてエモい写真撮れないかと周辺をウロウロする。
41号線と環状線以外は地元の人しか通らないような裏道なので、夜なら迷惑掛けずに写真撮れます。

空冷ビートル 夜景
ただGoProは元々夜景の撮影性能が良くなく、(レンズ小さいからな)ちょっとでも手ブレするとボケてしまう。
本当は三脚か一脚があると撮影し易いんだけど、そこまで気合入れて写真撮りに来ていないのでまぁいいっス。

空冷ビートル 夜景
車やバイクの撮影スポットにいいと思うのだけど俺の周りでは流行ってないですね。

空冷ビートル 夜景
ビートルはオイル漏れも直し車検フル充填。
でも最近出番がない。

黒川IC夜景
名古屋高速 黒川ICのループ橋、おすすめです。

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。