ハンバーガーとかビートルとか


こんばんわ。
猫好きディレクターです。
先日社内報に載りました。
でもこの後、コミュニケーション能力不足を理由にディレクター職をクビになりました。
今では制作に軸足を置きつつ、デザイン・フロントエンド・プログラミング・ディレクションをこなすハイパークリエイターとして活躍しています。
しかし全てにおいて能力が中途半端で名刺の肩書が未だに空白である。


めっちゃインタビューに答えたんですがバッサリとカットされてましたね。
こう、インタビュー中に手元にある目に見えない丸い何かを手に取るような仕草の写真をいっぱい撮って貰ったはずなのですが・・・。
残念です。

マグネットダイナー
最近ネタが無いので雑記。
先の週末に、久々にマグネットダイナーへランチに行きました。

マグネットダイナー
注文はいつもフィフティーズバーガー。
何食べても美味しいのでいろいろ注文したいのですが、結局食べたくなるのはいつもこれ。
スタンダードなハンバーガーですがガーリックが効いてて好き。

マグネットダイナー
そして今日の目的はこちら。
店長さんがインスタのフォロワー限定で、この週末クレープを付けてくれるというので飽食しに行きました。
サービス品の割にはデカくてビビる。
そして土日のクレープサービスは店長さんが死ぬらしいからもうやらないという噂だ。

マグネットダイナー
天気がいいので写真を。
お店の外観が良すぎて、食事もせずに写真だけ撮りにくるカスがいるらしい。
クレープ飽食の俺以下のゴミクズインスタ蠅だろう。
メシ食っても写真撮るなら邪魔にならないようにサッサと撮ってサッサと出ようね。
今度は米食いに来ます。


 

View this post on Instagram

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


ビートルネタ。
先のバッテリー上がりの件は原因不明。
充電したら普通に復活した。
ひっょとしたらウインカースイッチの故障により、イグニッションをOFFにしても何処かが通電したままになってしまい、バッテリーがあがってしまったのかも・・・。
ウインカースイッチは修理完了。
ハンドル回すときにバキバキ言わないし、ウインカーキャンセルもちゃんと効くし、ホーンも鳴る。
とりあえず問題は解決しました。

ビートル
お次はオフラインで買った、何かのオブジェ。
バイクのフェンダーに付けようと思ったが、造りが華奢なので絶対振動で壊れる。
よって振動の少ないビートルに取り付ける事に。
が、どうやって取り付けようね。

ビートル
ウインドディフレクターの取り付け部を流用出来ないかな?
ネジを回すことで、フロントフードのモールを挟み込むようにして取り付けられる。
実物がなかなか見れないので流用できそうかは不明・・・。

ビートル
こんな感じで固定できるらしい。
え? このパーツは何か? だって?
これを付けておくとフロントガラスの風の当たりが弱くなり、虫などの激突死が減るらしい。
オープントップだと、車内への風の巻き込みも軽減されるとか。
ほんまかいな。

他にいいアイディアないっすかね。
アレ用のステーや、ホームセンターのソレが使えるんじゃね!?
という意見求む。

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。