名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 アニメ・漫画・ラノベ 」 一覧

PSVR予約戦争

2016/06/21 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

以前から日記でPSVRの事をネタにしておりますが、 先日、6月18日9時よりPSVRの予約が開始されました。 VR端末だけで5万というなかなか高価な商品で、 VRという大多数の人には未知

続きを見る

character1 と C1 見てきました

2016/05/21 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

GW東京観光最終日。 東京ビッグサイトで行われた キャラクター1というイベントを見てきました。 何やらよく分かりませんが、 グラブルやってたらこのイベントに出展します という告知が出てい

続きを見る

秋葉原探索 2016春

2016/05/19 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

東京観光の続き。 前回の大谷資料館を後にし、 一年ぶりに秋葉の地へと降り立った猫好き。 とりあえず腹が減ったのでラーメンを食いに。 10年ほど前、東京に長期出張で滞在していた時に良

続きを見る

ニコニコ超会議2016行ってきた

2016/05/06 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

東京2日目。 今日は幕張メッセのニコニコ超会議に来ました。 有名なオタ系イベントは一度は見てみたいという思いから毎年何処か見に行ってます。 2016年4月29日(金・祝) AM9:3

続きを見る

アニメばくおん!の感想

2016/04/21 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

ばくおん!第一話放送されましたね。(今更な話題ですが) バイク乗りで原作コミックファンとして視聴させていただきました。 原作知ってるから分かっていましたが、 バイクの知識があること前

続きを見る

藤原ここあ

2016/04/11 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ ソフテイルのプライマリーとセル不調や、 GXチョッパーのホイール修正とフォーク角度見直しのせいでバイク乗れず、 バイクネタが少なくなってきてます。 猫好きです。 「かつて

続きを見る

PS4の動画をインスタにアップする方法

2016/04/07 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

ソフテイルはミッションとセルの不調で修理入庫待ち。 GXは未だ滋賀で最終調整中。 バイクネタがありません。 猫好きです。 ネタが無いので珍しくゲーム日記。 今更ですがPS4はゲームプ

続きを見る

「このすば」と「僕街」面白かった

2016/04/06 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

はい。 ジョインツ(の駐車場)レポを公開しました。 今年の駐車場は結構濃いバイクが多かった気がしました。 さてさて、ジョインツレポのお陰で新規訪問者様が沢山みえておりますが、 今日の日

続きを見る

ばくおん!! 7巻

2016/04/02 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

ばくおん!新刊買ってきました。 DVD付の限定版はスルーした。 以下ネタバレ注意。 今回は共感できる描写が多くて面白かったな。 夏休みの九州ツーリングのお話。 2巻の1年

続きを見る

第三回名古屋走り と このすば! の話

2016/03/02 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

こんばんわ。 持ってる漫画やDVDネタでお茶を濁して来ましたが 相変わらず更新ネタがありません。 猫好きです。 無理矢理バイクネタ。 週末3/6は名古屋走りですね。 今回は新城の桜

続きを見る

336

336

スピードメーター バイク
GXチョッパー スピードメーターの呪い

こんばんわ。 猫好きです。 台風ですね。嵐ですが昨日の土曜は第

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

PAGE TOP ↑