正月休み最後のツーリングと書初め

新旅足橋ツーリング
正月休みが死んだ。
今年も宜しくお願い致します。
猫好きです。
自分は10連休だったのですが、ご時世がアレなので大して面白い事の無い年末年始休みでした。
NBOXの納車鬼岩ミーティングくらいしか楽しみが無かったよね。
新年会も出来ないし・・・みんなでオンライン飲み会しませんか?

花の木 焼き鳥ツーリング
昨日の連休最終日は天気も良かったので、一人でランチツーリングしてきました。
肉が食いたいなぁ、とTwitterで呟いたらクロさんがココを教えてくれたから来てみた。
国道153号の足助より少し先にある 花の木。鶏肉屋さんみたい。
・・・肉は肉でも牛肉が食いたいという意味のtweetだったんだがな(文句が多い)

花の木 焼き鳥ツーリング
焼き鳥定食1,500円!!(小ライス)
メリークリスマスとしか言いようがない。
注文時に食べやすいように切るか、そのままか選べるのですが、
このビジュアルを見たくてそのままで注文。
身は柔らかく、簡単にバラして食べる事ができました。
おいしい。

花の木 焼き鳥ツーリング
店頭で唐揚げや丸焼きなどの販売もしているのでお土産を買っていこう。

花の木 焼き鳥ツーリング
朝出発の昼過ぎ帰宅の健康的なツーリングです。

花の木 焼き鳥ツーリング
帰りは猿投グリーンロードは使わずに瀬戸に抜ける山越えコースを走る。
ハイパープロサスペンションの具合がとても良い。バイクが地面に貼りついておる。
ステップボード擦りそうなくらいバンク出来る。

花の木 焼き鳥ツーリング
だれも居ない山奥の路肩で自撮りに勤しむ猫好きさん。

花の木 焼き鳥ツーリング
自撮り棒でもっと高い位置から撮りたいな。
オンライン飲み会もいいけど、ナルシー写真撮影会もやりたいですね。



連休最終日の夜は書初めをしました。(半年ぶりのお絵かき)
グラブルの無料ガチャでシャトラちゃんが出ました。嬉しい。
とはいえ、もうグラブルはイベント見るだけでまともにプレイしてないんですけどね。


えっ、服が違う?
落書きとしては作画コストが高い&コスチュームがエッチ過ぎるという事で手を抜いた。


公式がこんな丁寧な設定資料公開してくれているのにね。
でもどちらかというと、服を書くのが大変だからと言って全裸エロ絵を描くような神絵師になりたい。

グラブル シャトラ
あとシャトラちゃんの立ち絵の塗りを見てて思ったんだけど・・・。

グラブル シャトラ


グラブルのイラストチームは本当に俺たちの事をよく分かってるよね。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。