原神 布教日記

原神キャプチャー
こんばんわ。
猫好きです。
名古屋は緊急事態宣言解除済みですが、弊社は今週一杯まで在宅勤務です。
すごい、一年で一番忙しい1月~3月の繁忙期を在宅勤務で乗り切ったぞ。
もうみんな会社行かなくても仕事が回ってしまう事が実証されたな。

原神キャプチャー
何の説明もなしにいきなり原神のプレイ画面キャプチャーで始まっていますが、お察しの通り今日は更新ネタが無いので原神の布教日記を書きます。

原神キャプチャー
先日ガチャで仲間になった★5キャラのコクセイちゃんが使っていて楽しい。
ずっとノエルで大剣ブンブンしながらここまで進めてきましたが、
軽快な連続攻撃と元素反応でダメージをばら撒くの楽しい。
(コクセイちゃん来るまで原神の特徴でもある元素システムを無視して戦ってたわ・・・)

原神キャプチャー
コクセイちゃんの為に天空紀行に課金して、黒剣を手に入れてしまった。
会心時のHP回復効果でコクセイちゃんが死ななくなりました。
月660円のログボ課金と、35日間ミッションクリア後の報酬が増える1210円の課金をしてしまった事になる。
・・・どっちかの課金辞めようかな・・・。

原神キャプチャー
これまでソシャゲに金払った事ない猫好きですが、月に1870円もの課金をしてしまいました。

原神
しかし、月1870円以上の楽しさは提供されているので、これは運営への感謝料としては適正価格だと思っている次第。

原神
3Dモデルに欲情するくらいには原神を愛しています。
ほんと良く出来たゲームだよ。
ジャップはもっと頑張れ。

原神
3Dモデルなのにキャラクターの表情が自然で豊なんですよね。
もちろん2Dイラストには勝てないけど。

原神キャプチャー
モナちゃん良い表情するなぁ・・・。

原神キャプチャー
バグって止まっている鳥に重なって志村けんごっこする写真も撮れました。
これは満足度の高いキャプチャが撮れた。

原神キャプチャー
登場キャラクターがかわいい、カッコイイのは当たり前ですが、モンスターのデザインもとても良いんですよね。
愛嬌すら感じるデザインはほんと秀逸。あとモンスターのボイスも良く出来てるなと思う。
だからフィールドに居る敵を倒すのが可愛そうになる時がある。

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好き(@chainmasquerade)がシェアした投稿


やたら生活感のあるモンスターの集落があったり、
モンスターが崖の端で夕日を見ていたり、
夜は木の下で眠っていたり、
3、4匹で輪を作って踊っていたり・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好き(@chainmasquerade)がシェアした投稿


など、ただのゲームシステムの障害物という存在では終わらず、ちゃんとモンスターの描写も凝ってるんです。
だからそんな中に突撃して敵をデストロイするのは本当に心が痛む。

原神
そしてなにより、こうやって絵になるゲーム画面のキャプチャーが撮れるのが一番面白い。
フィールドも美しく、同じ場所でも時間と天気により全く違う風景を作ってくれる。
この機能、写真が好きな人には絶対ハマると思います。

そんな感じの更新ネタ無し原神布教日記でした。
無課金でも十分楽しいから皆も原神やるといい。
スマホでかPCかプレステで遊べますよ。

>>公式サイト

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です