ジョインツ2021 8/8開催決定ッ!

ハーレーバイクイベント
8/9追記
ジョインツ行ってきました!

>>JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2021 駐車場(前編)


7/4に発表があったそうです。
2021年8月8日(日)
ジョインツ2021開催決定ッ!!!!

この投稿をInstagramで見る

 


マジでやんの!?!?!???!?!?
名古屋のポートメッセで!!?!?!


お、俺はやめとくわ・・・
絶対高密度なイベントになるじゃん・・・
広い第一展示場ならともかく、会場は狭い第二か第三だろ・・・?


まぁ、例年通り駐車場だけ見に行こうかな・・・。
それにしても出店者の人は、これから新作車両を作り始めるのだろうか。
今年のJOINTS、どうなるかな・・・。

>>過去のジョインツ・カスタムバイクショー記事まとめ


バイクネタこれで終了。
梅雨ですからね。しょうがないよね。

原神ブログ
はい、ここから原神ブログです。
月1,500円の微課金で楽しんでます。
もうそろそろ原神の夏イベントが終わる・・・。

原神ブログ
モンドのプレイアブルキャラが沢山登場してとても楽しいイベントでした。
毎回これくらいのボリュームのイベントが提供されたら楽しいだろうな。

原神ブログ
夏イベントの後のメインストーリー2章のプロローグもやりました。
北斗さんデッッッッ!!

原神ブログ
みなさんのテイワットではどうだったか知りませんが、
ウチの南十字武闘会の受付にはメッチャ強そうな奴が来ていました。

原神ブログ
みんな逃げてー

原神ブログ
イベントが発生しているフィールドの近くに、まだ倒していないフィールドボス的な奴が残っていたのです。
イベントフィールドの中を大暴れされました。一人で笑っていた。

原神ブログ
そうそう、昨日ピックアップガチャの万葉(カズハ)くんをゲットしました!!!

原神ブログ
いや、カズハ君ガチャはスルーするつもりだったんですよ・・・。
男の子キャラだし、次のガチャは女の子の新キャラ来るから、そっちにガチャ石を温存しようかなと。

でも、お試しプレイでカズハ君使ったら、猫好きがメインで使っているコクセイちゃん並みに操作感が軽快で、
「いいじゃんww」と思ったノリで10連ガチャを一回だけ回してみたら、カズハ君がやって来たという・・・。
凄いタイミングで登場してくれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫好き(@chainmasquerade)がシェアした投稿


納刀の仕草がかっこいい・・・
ウエンティより使いやすいですね。

原神ブログ
実はカズハ君が来る前に、★4ピックアップのキャラクターのためにガチャ回したのですが、天井よりだいぶ手前ですり抜けジンさんが出ているのです。
75~90連目で必ず1回は★5が出るというルールですが、それ以外の時の★5登場率は0.6%で設定されているらしいので、まぁまぁの軌跡でございました。

振り返ってみると、3月の復刻ウエンティから欲しいと思ったキャラ全部ゲット出来ているの凄い。
しかも履歴を見てみると、6月の夏イベント始まってからのガチャ運がメチャクチャ良い。

7/3 カズハGet/前の★5から25連
6/30 ジンGet/前の★5から50連(カズハすり抜け)
6/9 クレーGet/前の★5から30連 
5/18 エウルアGet/前の★85から(天井)
4/28 鍾離Get/前の★5から80連(天井)
3/23 ウエンティGet/前の★5から80連(天井)

なんかTwitterとか見てても、★5キャラが出た後にもう少し回すと、続けて★5が出るケースが多いような気がする。
どういう確率制御してるんだろう。

あとすり抜けはカズハの時のジンさんの1回しか食らってないわ。
クレー・エウレア・鍾離・ウエンティ・刻晴のピックアップではすり抜けしなかったので、
5勝1敗とまぁまぁの戦績。
次回はすり抜けしませんように・・・。

原神ブログ
ちなみにピックアップではない恒常ガチャの天井でナナちゃんが来ました。
クレー、ディオナ、ナナの、原神3大ロリキャラが揃ってしまいました。

あと★4だけど強いと定評のあるベネットも凸1でゲット。
ナナちゃん、ジンさん、ベネットと立て続けに新規キャラが加入した所にカズハ殿登場。
もう育成リソースが無いよ・・・・。
最近増えたキャラ4人、全員育成が中途半端でまだ使い物になりませんので、
まぁのんびり育てていきます。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です