名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 ソフテイル 」 一覧

ソフテイルのウインカーとかバイクネタ

2016/11/17 | コメント(0) | ソフテイル

こんばんわ。 猫好きです。 奨学金を完済しました。褒めて下さい。 (まだ払ってたのか俺) ウインカーとスイングアームに付いてるテールランプが サスが沈み込んだ時に干渉する問題の続

続きを見る

スローアウトベアリング粉砕事件

2016/09/11 | コメント(0) | ソフテイル

お久しぶりです。 猫好きです。 春先からドックインしておりましたソフテイルがようやく復活しました!! ミッション不調の原因は、 クラッチのスローアウトベアリング破損でした。 (写

続きを見る

バッテリーテンダー800 取り付けてみた

2016/01/31 | コメント(2) | ソフテイル

こんばんわ。 いつも夜中の3時くらいまで起きてるのですが、 ここ最近12時前に寝落ちしている事が多いです。 多分横になってグラブルやってるのが駄目なんだろうな。 椅子に座って3時までPCに向か

続きを見る

96年式エボソフテイル バッテリー交換

2015/06/09 | コメント(0) | ソフテイル

こんばんわ。 謎の三日連続日記更新です。 猫好きです。 5月の上旬、99eagleへ行く時、 ソフテイルのエンジンを掛けようと思ったらバッテリーが上がっており、 セルによる始動が出来

続きを見る

エボソフテイルにケンドルオイルを使ってみた

2015/04/24 | コメント(2) | ソフテイル

こんばんわ。 可愛い肉奴隷のボランティアを募集しています。 猫好きです。 少し前の話ですが、 エボソフテイルのオイルを一式交換しました。 で、いつも純正使ってるのですが、今回はケンド

続きを見る

エボソフテイル 馬力測定

2014/08/05 | コメント(2) | ソフテイル

HSR42、装着しました。 綺麗にエンジンの間に納まりました。 がんばってキャブのボディを磨いた意味がありませんでしたね。 で、お世話になってるカワセモータースにて、 フルチューンCV

続きを見る

HSR42キャブを磨いてみた

2014/07/29 | コメント(0) | ソフテイル

こんばんわ。 猫好きです。 2014年のVIBES MEETING開催地は長野の立科(蓼科?)だそうですね。 インターで言うと中央道の諏訪か…近いな…。 九州か中国だと思ってロングツーリングを

続きを見る

エボソフテイル HSR42換装計画

2014/07/11 | コメント(2) | ソフテイル

こんばんわ。 猫好きです ウチはバイクサイトなんだし、 たまにはバイクの話でもするか。 2012年の秋にキャブカバーを変えたら、 「あ、俺のバイクこれで完成だわ」 という気分になっ

続きを見る

ソフテイル車検終了

2014/03/03 | コメント(2) | ソフテイル

こんばんわ。 ロリコンアニメを実写化希望とか言ってる奴は、 2次元の事を何も分かっていない家畜にも劣るクズです。 猫好きです。 Cylaにてソフテイルの車検終わりました。 帰

続きを見る

ソフテイル車検 (2年ぶり3回目)

2014/02/23 | コメント(2) | ソフテイル

万年思春期。 猫好きです。 今日もネタがありません。 先週の話ですが、ソフテイルを車検の為にCylaへ預けてきました。 ナンバーを設置する為にキャリア付けたり、 以前の車検の時に付け

続きを見る

336

336

ジョインツ カスタムバイクショー
ジョインツ カスタムバイクショー2017 駐車場

今年も行ってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW

冬の諏訪湖
雪道の話。

こんばんわ。 猫好きです。 今日は日記のネタにしようとして写真撮っ

GXチョッパー ハンドル交換
GXチョッパー ハンドル交換

こんばんわ。 今年は会社のオフィスがGW中に意識高い感じに改装工事す

基幹バスと警察
ポリは巣に帰れ。

こんばんわ。 デザイナーのつのもりでいたら勝手にディレクターにされて

スピードアンドカスタムショー
SPEED AND CUSTOM SHOW 2017

オフラインと同時開催されている スピード&カスタムショーを見て来

PAGE TOP ↑