近々のバイクイベント何処に行こう


こんにちは。
在宅勤務が俺を駄目にする。
社会人資格喪失も現実味を帯びてきました猫好きです。


今日は近々で開催される愛知近郊のバイクイベントについて。
今週末は京都で古き二輪を愛でる会ですね。
いきなり遠い。
京都か・・・あのイベント遠いわりに微妙だしな。
保留。

>>イベント告知ページ

>>っつーか最後に行ったの11年も昔だったわ・・・。


また、毎年恒の三河魂もこの週末での開催・・・・
かと思ったら、少し前に主催がFBで中止宣言してましたよ。
2020年から4年連続の中止ですね・・・。
なんでも会場の三河高原が使えなくなったとかいう話も。
さてさて、今後どうなるかね。

>>2018年に参加した三河魂


またまた今週末ですが、
内海でリトルUSミーティングがありますね。
これは近いし、まぁまぁ見てて楽しめるイベントなので、
週末はリトルUSに行く事にします。
・・・そいや先週K1600Bで知多半島海走っちゃったな・・・。
二週連続知多半島です。

>>Little US Meeting 2022


そしてもうそろそろVIBESミーティング三重の開催が近づいて参りました。
11月3~5日ですね。

>>バイブズミーティング三重イベント公式ページ


三重の尾鷲市にある、火力発電所の跡地が会場らしいですよ。
世紀末感あっていいね。


名古屋から近いのでもちろん参加しようと思っていますが、
キャンプで参加するのか、近くで宿取って参加するのか、
もしくは日帰りで参加するのか・・・・。
まだ迷っています。

>>これまでのバイブズミーティングレポまとめ


バイカー系のMTGも頭のおかしいクソガキや老害が増えてきた印象もありますので、
最近はあまり乗り気でもないのですよね。
日帰り参加かなぁ・・・。
行くとしたら何日目に行こうかな。
というか周りで参加表明してる人も未だに居ないので誰と行くかも未定っす。


また尾鷲には猫好きの絶賛する便石山がありますので、
体力有り余ってる方は登山と絶景を楽しんでみては如何でしょうか?
道は整備されてますので、特別な装備は不要です。ブーツ革ジャン髭グラサンでも登れますよ。
泊まりでバイブズミーティング三重行くなら余裕あるし、また登ってこようかな・・・。

>>尾鷲市 便石山 像の背ツーリング

とりあえずは週末、知多のリトルUSミーティングで会えたら会いましょう。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です