三河魂 2018

三河魂2018
毎年恒例の三河魂へ参加してきました。
とはいえここ数年は天気が悪く参加できていなかったので3年振りの参加であります。
前回は2015年の参加ですね

三河魂2018
2018年10月20日(土)
何のドラマも無く会場到着。
先発隊が既に場所を確保してくれていました。
バイクから水場もテントもスグソコ!!
バイクとテントサイトが離れてるとほんとゲンナリしますからね。
VIBESミーティング大阪では駐車場からテントまで結構歩かされました・・・。

三河魂2018
ナベさんが車での参加という事もあり、道具が充実したキャンプらしいキャンプが出来ました。
猫好きはいつもの事ながら自分の酒しか持ってきませんが・・・
確保できた場所も焚火台があり最高じゃないでしょうか。

三河魂2018
テントを張り一仕事終え、まったり休んだ後会場を見て回る。
ちょっと雲が出てて、風もあって既に寒いな・・・。

三河魂2018
クソヤベェ。なんだこのカッコよさは。
昔はカウル付きバイクに全く興味なかったけど、この路線はアリだなと思うようになった。

三河魂2018
昔から白いフレームのバイクに憧れがある。
いつかやってみたいけど、塗装のハードルもそれを綺麗に維持するというハードルも高く、なかなかやる気になれない・・・。

三河魂2018
カチ上がったミニステップボード。
ラクそうだしポジションもカッコよさそう。

三河魂2018
おお、新しいインディアンだ。
ここ最近イベントでも時々見かけるようになってきた。
巷にはハーレーが溢れかえってますので、インディアンの方が目立つかもしれないですね。
(ハーレーよりは少し高価ですが・・)
VIBESMEETING大阪で試乗させてもらったけど、まぁ普通だった・・・。

三河魂2018
こっちは元祖のインディアン。
今や恐ろしい金額のバイクに・・・。

三河魂2018
何か今年は参加台数少ないかな??
VISEのイベントや第三エアポート、日曜にやる常滑のリトルUSのせいかな??
あまり関係なさそうだけど・・・

三河魂2018
日が沈んで来ました。
日中は雲が多かったけど徐々に空が見えるように。
夕日までは見れなかったけど。

三河魂2018
焚火に点火だ!!

三河魂2018
KEMUI。

三河魂2018
18時からのイベントに参加。
勝手に「腰振り万歩計カウント」ゲームに猫好きの名前でエントリーされていた。
地味にハンドルネームを知られているのでその名前でエントリーするの止めて欲しい。

三河魂2018
腰振りという下ネタ競技を面白おかしくやる人と、本気で万歩計の数を稼ぎに行く人で分かれる。
猫好きは後者である。

三河魂2018
2位にダブルスコアを付け圧勝し、会場の出店ブースで使える金券2,000円をゲット。
試合に勝って勝負に負けた感はある。


レイザーラモンHGの動画を見て、カウントを稼ぎつつウケる腰振りを研究するか。
来年は会場をフォォォォーーーーーーーゥ!!!という歓声で沸かせたい。

三河魂2018
テント村に戻りメシ。
シェフは酔いつぶれて不在である。

三河魂2018
ナベさんが自らの手で仕留めた猪の肉。
メス70kgのモモ肉である。

三河魂2018
こちらは肋骨に付いた肉を煮てワイルドに齧る。

三河魂2018
タンパク質もいいけど炭水化物も食べたくなり出展ブースにあるラーメン屋へ。
屋台の雰囲気がとても良い。そして美味しかった。

三河魂2018
かげムシャさんに撮って貰った。
三河魂は晴れればそこそこの星空を拝めます。
また富士山の8合目や、北海道の道の駅猿払の星空を見たいなぁ・・・。

三河魂2018
そして今年の三河魂はかなり寒い。
毎年足先だけ冷えて眠れないのですが、今年も同じパターンだった。
カイロ貰えばよかった・・・。

三河魂2018
iPadにDLしてきた未消化アニメを視聴。
ゾンビランドサガ、これはひっょとして面白いし出来も良いのではないだろうか・・・。
SAOとグリッドマンも見なくては。

三河魂2018
2018年10月21日(日)AM8:15
日が昇り暖かくなってきた頃にようやく眠れたので起床がこの時間・・・。
いつもだと6時には起きて8時には撤収するのですが、随分とノンビリしてしまった。

三河魂2018
ダラダラと撤収準備をする。
写真は腰振り大会の優勝賞金で購入したトートバック。
なかなか味のあるイラストで良い。

三河魂2018
この日は超晴天。
まだ8時というのに結構暖かいし、風も無い。

三河魂2018
隣の牧場で牛が放牧されてた。
テントから近い。

三河魂2018
さてと、そろそろバイクに荷物積みましょうかね。

三河魂2018
イベントのチョコバナナ大会で使われた仮面を貰いました。
やだ・・・かっこいい・・・。

三河魂2018
路上にGoProを設置する猫好き。

三河魂2018
はい、チー・・・

三河魂2018
ズ!!
写真はGoProの動画から抽出したもの。
動画は60フレームで撮影されるので、こんな動きのある写真もベストなタイミングで画像に出来ます。

三河魂2018
そんなこんなの三河魂2018でした。
本当は常滑でやってるリトルUSミーティングに行こうかと思ったけど面倒になってしまったので直帰します。
(パンさんは6:30出発で常滑向かってしまったそうな)

10月はVIBES大阪オフライン、三河魂とイベント続きでした・・・。
毎年10月はイベント集中するんですよね。
これで今年のバイクシーズンのイベントもひと段落・・・。
遊んでくれた方々ありがとうございました&お疲れ様でした。
そろそろヲタBLOGに戻りますかね。

>>HOMEに戻る

三河魂 2018” への2件のフィードバック

  1. 映画マッドマックスのグースという登場人物が乗っていたバイクです。
    カワサキZがベースで、レプリカカウルが昔売られていましたよ。

  2. 以前ポートメッセのスピード&カスタムショーでマッドマックスMTGやってて、
    こんなスタイルのバイクが沢山来ていて驚きました。
    このスタイルのカスタムしてる人こんなに居るのか・・・と。
    かっこいいけどメジャーなカスタムスタイルという印象がなかったので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。