2022.06 雑記


こんばんわ、猫好きです。
バイクシーズンINからの速攻の梅雨です。
そして一か月後には灼熱の季節。
毎年バイクで走るのに丁度良い季節は本当に短いなと思います。
寒くても暑くてもバイクに乗るタイプの人ですが、流石に雨と雪の日はバイクに乗らないのでね。
暫くは大人しくしておこう。


今日は雑記色々。
昨年11月に手放したGXチョッパーについてですが・・・


先日の日記で、早々にGXを売った大阪の方が今年の2月にヤフオクに再放流しおったという話をしたと思いますが、

その大阪の人から買った人が、まーたヤフオク再放流していました
今度は茨城か・・・。

なんかこの出品者さん、GXチョッパーの事良く書きすぎだな。
エンジンは異音無しと言ってますがカムチェーンの音は年式相応に出てるし、
オイル滲みなしと言ってますが滲み程度は普通にあるし、
100km/h巡行余裕とか言ってますが、あのバイクで80以上は拷問だぞ。
まぁ、もうどうでもいいけど。

俺のバイク乗りこなせる奴はいつになったら出てくるのか・・・。



マグネットダイナーの5周年パーティーに顔を出してきました。


いつものポールダンスに加えて・・・


今回はミニライブもやりました。
バイカーMTGのステージとかでやる暑苦しい感じのロックじゃない所が良かった。
でも個人的にはV系バンドとか呼んで欲しい。


ご近所から通報あったみたいでオマワリ来たのが残念でしたね。
今度は通報来ないように街中の通信網をダウンさせてからライブやりましょう。


さて、梅雨の間はバイク乗れないから、このタイミングでカスタムや気になる所のメンテをして貰うのもいいかもしれないな。
ちょっとこのエボスポ、白煙出てるんですよね・・・ヘッドかシリンダー内か、どっちかやられてる予感・・・。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です