名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

B級チョッパーGX 制作途中経過 完結編

2017/01/07 | コメント(0) | バイク

あけましておめでとうございます。 猫好きです。 今年も宜しくお願いします。 広告のクリックとかをお願いします。 2017年最初の日記はお久しぶりのGXチョッパーカスタム日記完結編をお届

続きを見る

【更新】新年会のお知らせ2017

2017/01/07 | コメント(10) | その他の日記

1/7追記---------------------------- 明日8日の詳細をお伝えします 日時:2017年1月8日(日) 場所:お好み焼道場 八代 納屋橋店 集合:名古屋駅 ナ

続きを見る

年の瀬のご挨拶

2016/12/31 | コメント(0) | その他の日記

こんばんわ。 足の小指と薬指を箪笥にぶつけました。 これまで何度も打ち付け、刀匠が鍛え上げた鋼のように仕上がっている小指は無事でしたが、 お隣の薬指が死にました。 レントゲンを撮るべき

続きを見る

X’mas サンタパレード 2016

2016/12/30 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

2016年のクリスマスは半端なく暇だったので、 (毎年大体暇だが) 久しぶりにサンタパレードに参加してきました。 こちらは便所の落書きと揶揄される某有名掲示板で 毎年クリスマスに参加者

続きを見る

PSVR買いました

2016/12/25 | コメント(0) | アニメ・漫画・ラノベ

1995年にバーチャルボーイを発売日に定価で買った猫好きさんが、 2016年にプレイステーションVRを発売日に定価で買いましたよ。 今更のネタで悪いな。 6月にあった第一次予約対戦で、楽

続きを見る

岐阜レトロミュージアム

2016/12/24 | コメント(0) | その他の日記

最近、おそらく東海ローカルで話題になっている、 山県市にある岐阜レトロミュージアムに行ってきました。 某岐阜バイカーの情報提供により前々から存在は知っていたのですが、 いつか行こうと思っ

続きを見る

JUMBLE MARKET からの 名古屋走り

2016/11/30 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

2016年11月20日、 上石津にあるウッディドームで開催された ジャンブルマーケットというスワップミートイベントを見てきました。 で、その足で名古屋走りのゴールである鬼岩ドライブインに向か

続きを見る

クラシックカーフェスタin尾張旭

2016/11/27 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

毎年気が向いたときに覗きに行ってるイベント、 家族連れやマニアなおじいちゃん向けの旧車イベント、 クラシックカーフェスタ尾張旭へ行ってきました。 会場のスカイアワードあさひへ到着。

続きを見る

ソフテイルのウインカーとかバイクネタ

2016/11/17 | コメント(0) | ソフテイル

こんばんわ。 猫好きです。 奨学金を完済しました。褒めて下さい。 (まだ払ってたのか俺) ウインカーとスイングアームに付いてるテールランプが サスが沈み込んだ時に干渉する問題の続

続きを見る

JOINTS チョッパーラン2016

2016/11/11 | コメント(3) | イベント・カスタムショー

去年に続き、ジョインツ・チョッパーラン見てきました。 2016年11月6日(日) というわけで朝マックしてから10時ちょい過ぎくらいに会場の 知多半島、美浜サーキットへ到着。 イベ

続きを見る

336

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【後編】

バイブスミーティング夜の部スタートです。 6時からの全体ミーティ

バイブズミーティング苗場
VIBES MEETING 苗場 -2017-【前編】

2年振りにVIBESミーティングに参加して来ました。 2017年

バイブスミーティング新潟
バイブズミーティング苗場とか近況とか

>>行ってきました2017年 VIBES MEET

明治百年記念展望塔
2017GWツーリング_11 明治百年記念展望塔・鋸山・うみほたる

さてさてツーリング最終日。 木更津の宿を出て、出来る限り千葉を観

牛久大仏
2017GWツーリング_10 牛久大仏・江川海岸

はい、GWツーリングレポNo10。 牛久大仏や江川海岸に行った話

PAGE TOP ↑