お盆休み 2023

竹島
こんばんわ。
猫好きです。
台風直撃のお盆休み後半、皆様如何お過ごしでしょうか。
猫好きはとりあえず1ヵ月ぶりにK1600Bのエンジンに火を入れて名四アウトバーンを走り竹島まで行ってきました。

スラムパーク瀬戸
その翌日は瀬戸のサバンナことスラムパーク瀬戸へ。

スラムパーク瀬戸
脱サラホットドック屋さんが来ていたので、いつもの散歩コースを走ったついでに食べに行ったのです。

ハーレースポーツスター
正午を迎える前に早々に帰宅。


でもあまり早く帰るのも勿体ないのでたまたま見かけた神社を探検。


思ったよりもちゃんとした神社で汗だくになる。


以上でバイクネタ終了。
今年の盆休みは2日だけ、午前中にちょこっと走らせただけです。
それ以外の外出も特になく、今年の盆休みは虚無OF虚無。
まじでやる事が何もない。

いや、一つだけある。


盆休み最終日からスタートする原神バージョン4.0である。
もう今年の盆休みはこれしか楽しみが無い。

年に一度の大型アップデート。
新しい国を冒険できるようになります。


ドイツをモチーフにしたモンド、


中国をモチーフにした璃月、


日本をモチーフにした稲妻、


中東・エジプトをモチーフにしたスメール。

そして新たに登場する、イギリス・フランス・スペインあたりをモチーフにしているというフォンテーヌ。
新しいフィールドが追加されるというだけでなく、システム面でも新要素が盛り込まれるそうなのでとても楽しみ。
とりあえず明日はメンテ終了次第ずっと原神やってる予定。

やれやれ、マジでクソのような盆休みですが、
明日の一日で最高のお盆やすみだったと思えるくらい原神Ver4.0楽しいといいな。
(ハードル高杉)

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です