名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 レポート 」 一覧

男だらけの水泳大会ツーリング

2012/08/15 | コメント(0) | 日帰りツーリング

お盆休みの二日目。 MCのメンバーとバイクで川へ泳ぎに行ってきました。 まずこのツーリング、 サイトのネタとしては日記で少し触れる程度のつもりでしたが、 当サイトの命題、 「バイクの

続きを見る

伊勢ツーリング 後編

2012/08/04 | コメント(2) | ロングツーリング

紀伊半島ツーリング後編。 (前編はこちら) 志摩のリアス式海岸に沈む夕日と、丸山千枚田。 天空の里と呼ばれる果無集落へと向かいます。 もうこれは伊勢ツーリングじゃないよね。 パール

続きを見る

伊勢ツーリング 前編

2012/08/01 | コメント(0) | ロングツーリング

7月28日・29日で紀伊半島をブラブラしてきました。 初日は関西タチーズの総帥、祐さんと、メンバーのtribalさん、ケンさん、 そして名古屋より猫好きの4人でパルロードまで一緒にツーリング。

続きを見る

ブリージーミーティング 2012

2012/07/23 | コメント(0) | キャンプミーティング

2012年5月12日(土)、 滋賀県のマキノ高原で開催されたブリージーミーティングへ行ってきました。 ブリージーは何故か毎年雨が降るのですが、今年は珍しく天気持ちましたね。 ・・

続きを見る

デッドヒィト三河 2012

今年もデッドヒィト三河行ってきました。 昨年参加した時の感想は、駐車場のバイクのマニアック度が凄く、 金払って会場入らなくても駐車場だけでも楽しめる、 というモノでした。 とい

続きを見る

横浜ホットロッドショー 2011 (&東京観光)

10月頃、仕事中にツイッターをしてて、 「愛知を脱出して美人の多い関東行きたい・・・」 「ヨコハマ行こうぜ!」 「ホットロッドショー行こうぜ!」 「前日東京入りして忘年会やろうぜ!!」

続きを見る

VIBES MEETING 愛知 -後編-

2011年10月9日AM11:30 はい、 バイブスミーティング会場に戻ってきました。 昼過ぎくらいまで、また人を案内して回る。 >>前編はこちら すげぇ車だ

続きを見る

VIBES MEETING 愛知 -前編-

年に一度の一大イベント。 バイブスミーティングに行って来ました。 今年の開催地は愛知!! 一生に一度しか無いであろう地元開催!! 家から1時間!!! 天気予報では3日連続晴天!!!

続きを見る

富士登山ツーリング 後編

2012/06/01 | コメント(0) | その他のレポート

2009年9月7日(日) 下は曇り 日の出前の4時半頃。 山小屋の人が登山客を叩き起こしにかかる。 起きて枕元の荷物を背負い、そのまま出発。 寝起きから出発までの時間、約2分。

続きを見る

富士登山ツーリング 前編

2012/06/01 | コメント(0) | その他のレポート

2004年に初めて行った富士登山ツーリング。 あの日8合目から見た雄大な雲海を見て、またいつか富士山登りたいと思って早5年。 ようやく二度目の富士登山へ行く事が出来ました。 【この記

続きを見る

336

336

まーたサイト放置しました。

こんばんわ。 猫好きです。 前回の日記更新が7/17ですか。 ま

ラブピー
ラブ&ピース・サマーキャンパス RIDEFREE

ホットバイクジャパンが主催するキャンプミーティング、ラブ&ピース。

ネモフィラ
2017GWツーリング_09 ひたち海浜公園 ネモフィラ

さてさて、 暫く更新が止まってましたがGWツーリングの続き書きます。

近況報告 2017.07

ご無沙汰しております。 猫好きです。 最近はサイトの更新ネ

竜神大吊橋
2017GWツーリング_08 竜神大吊橋

次は袋田の滝から少し離れた所にある竜神峡へ。 駐車場が狭いようで

PAGE TOP ↑