ナイトクルーズ 2019.03

エアポートウォーク名古屋 バイク
2019年3月の第3土曜日。
毎月恒例のナイトクルーズをのぞいてきました。
先月はちょっと寂しい集まり具合でしたが、果たして今月はどうか。

エアポートウォーク名古屋 バイク
21:20頃。エアポートウォーク駐車場A3エリアへ。
今日はビートルでの参加です。

エアポートウォーク名古屋 バイク
っつーか寒みーよ!!!
昼間はあれだけ暖かかったのに、夜はググっと冷え込みます。
まぁ、この季節では仕方ないのですが・・・。
先月よりは集まりが良かったですね。

エアポートウォーク名古屋 バイク
マッハの500。
ナイクルでは良くお見掛けする車両の筈。
エンジンの張り出しとエンジンヘッドのフィンがエモい。
どんな乗り味なんだろう・・・走る棺桶なんて呼ばれてますが・・・。

エアポートウォーク名古屋 バイク
タンクからサイドカバーへ繋がる一体型のカバー。
アメリカで流行ったカスタムでしたっけ?
特徴的でかっこいい。

エアポートウォーク名古屋 バイク
!!!?
なんだこのバイク、はじめて見るぞ。

エアポートウォーク名古屋 バイク
TW-200ですね。
SRのフロントタイヤや加工されたフレームで一見何がベースか分からねぇ・・・。
ポップで面白いスタイルだなぁ。

エアポートウォーク名古屋 バイク
撤収かな?
知り合いも今日は居ないみたいだし、俺もそろそろ帰るか。

エアポートウォーク名古屋 バイク
次は四月・・・一気に台数が増える事を期待してます。


さてさて、来週はOFFLINEですね。
猫好きは今回は出店側でなくお客で参加します。
キャンプ椅子を持ち込んでお仲間のブースに居座る気満々ですがね!!!

前回の様子
>>OFF LINE BUY&TRADE 10th


余談ですが・・・。
BLOG記事の最下部に表示させていたGoogleの広告欄に、
「関連コンテンツ」を追加しました。

なんでもこれはGoogleが認めた一定以上のトラフィックと記事数が無いと設置できない、選ばれし者のみが使える広告らしい。
ここ暫く広告のメンテナンスをしていなかったので、存在すら知らなかった。
管理画面を見たら普通に俺選ばれし者だったみたいなので、サクッと広告を設置しました。

サイト内の関連コンテンツリンクの中に広告を混ぜるという、Google公認の姑息な広告です。
広告収益も、PV数もサイト滞在時間もこれによる1割ほどの向上が見込めるとの事。
ほんまかいな。

目に見えて成果が出てきた頃にでもネタにします。
とはいえ、そろそろバイクシーズンだから何もしなくてもアクセスが増えてくるタイミングなので、成果を示す数字ががアクセスの自然増加に埋もれてしまう予感・・・

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です