JKになってみた。

こんばんわ。猫好きです。
今日は久々にお絵かきネタです。

ツイッターの絵師界隈で「#JK診断」なるものが流行っております。

あなたを女子高校生化してみたー – 診断メーカー
昔からよくあるハンドルネームから生成される根拠も何もないクソ診断ですが、これが何故か絵師に刺さった。
そして、人気絵師が診断結果に対して絵を付けたことにより、今度はそのフォロワー達に刺さったのである。


いつか某SF作家が、
「オタクの多くは美少女といちゃいちゃしたいのではなく、美少女になりたいのだと思う」
とツイートし、萌え豚どもの深層心理を抉った事があったが、今回の流行もこの要素が大きいのではないでしょうか。
このツイート、みんなが思っているのに口にしなかった事を遂にいってしまった感があって大好き。
JK診断
という訳で拙者も描いてみたでござるよデュフフフフフ!!!
2年B組猫好きちゃん!
拙者がJKだったらきっとリトルカブあたりに乗ってるんじゃないかな!


髪/黒くてフワフワ
うん、今の猫好きと同じですね!!
横に広がるアニメキャラのような癖毛なので伸ばしたらイラストみたいになるんじゃないかな!!


バスト/B
寄せて上げれば俺でも何とかなるかもしれない。
・・・おっと、Bカップ女子に背中を刺されたぞ?
(写真は2017年の加子母水泳大会ツーリング)


得意科目/公民
公民とな。
現代社会、倫理、政治・経済を学ぶあれか。
酒!!女!!ドラッグ!!ではなくてか。
これは合ってませんでした。


特徴/ちょっとした事で感動する
これはちょっと分からない。俺は社会人になった時点で心を亡くしているからな。
因みに最後に涙を流したのは中2の頃にLEONを見た時です。
ロリコンの殺し屋の映画なんですけどね。


性格/わがまま。サバサバした子と気が合う。
サバサバした子と気があう?
わがままは否定しないが鯖はないわ。
所詮はハンドルネームの文字列からランダム生成される情報だ。
こんなもの、合っている筈がない。

JK診断
そんな感じで数か月ぶりにお絵かきをした。
いつも1枚20時間とか掛ける猫好きですが、今回はサクッと6時間くらいで描きました。

JK診断
拡大すると大分線が雑ですが、全体を表示すると大して気にならないな。
俺いつも掛けなくても良い所に時間掛けてたかな?
これからはもっとお気軽・雑に・短時間でお絵かき出来るようにしよう。
気合入れて描いても、お絵かきを楽しめなくなってきたからな。

久々にキモイ日記を書けて拙者満足でござる。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です