OFF LINE BUY&TRADE 11th参加します

OFFLINE出店
今週はポートメッセでOFF LINE BUY AND TRADE SWAP MEETです!
今回も我々は出店側・・・

3/24追記
>>参加してきましたよ!!!


と言いたい所ですが、猫好きはもう売るもの無いし、搬入のために朝早く起きるの辛いから今回は客として参加します。
スタッフパスだけ頂戴したが、これは毎回申込み代行している役得という事で・・・。


客として参加するといいつつ、多分お仲間の出店ブースで我が物顔で寛いでいると思いますので、お立ち寄りの際は是非ともブースで何か買って頂き、猫好きの事には触れずにそのまま立ち去ってください。


今回のオフラインもスピード&カスタムショーとの同時開催にはなりませんでしたね。
ジョインツは下品なバイク増えてきてるので、スピカスの方が見に行きたいカスタムショーではあるのですが・・・。
(写真のホットロッドがお上品かどうかは置いといて・・・)


そうそう、前回は会場のど真ん中の角地にブースを構える事が出来ました。
今回も人通りの多い場所に割り振られるといいですね・・・。
流石に前回の場所以上に良い所にはならないと思うけど・・・。


今回のオフラインは天気も良さそうなので久々にバイクで行こう。
何か買うものがあっても、きっと出店組が持ち帰ってくれると信じてる。タイヤとか。
ファイヤーストーンのANS16インチの中古タイヤあったら買っておいて。


という訳で今回のオフラインもよろしくお願いいたします。
ブースの場所は当日気が向いたらツイッターか何かで呟くかもしれない。

>>これまでのOFF LINEスワップミートまとめ

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です