ロードグライドを手放しました

ロードグライドを手放しました
ロートグライド売れた!!
なかなか売れないとボヤいた日記を書いた次の日に売れた!!!
えっ、今日入金して明日取りに来るって!!!?!?
いつものことながら展開早いな!!!
エボソフテイルの時もこんなんだった

ロードグライドを手放しました
2022.12.12(月)
この日は出社の日だったが、午後から在宅勤務に切り替える事に。
昼休みにロードグライドでラストRUNしてきました。

ハーレーを手放しました
とはいえ、国道19号を少し走った先のコンビニ行ってきただけですけどね。
本当は入鹿池まで走りたかったが、昼明けに打ち合わせの予定があったので、あまりフリーダムな事は出来ない。

ロードグライドを手放しました
昼飯の時間を犠牲にし、最後に少しだけロードグライドの走りを楽しみました。
うん、いいバイクだ。いいバイクなんだけど・・・。
と、色々と思う所は、「ロードグライドを手放した理由」みたいな日記を後日纏めようと思います。

ハーレーを手放しました
家のバイク置き場も大分寂しくなるな。
暫くはスポーツスターとカブでバイクライフを送ります。
・・・これでも十分と言われれば十分だが・・・。
もう100キロ以上のツーリングはツアラーじゃないと行く気になれない体になってしまったのだ・・・。

ハーレーを手放しました
夕方、バイクの引き上げが来た。
群馬の車屋さんが、岐阜でバイクを引き上げるついでに、俺のバイクも引き上げに来たみたい。

ハーレーを手放しました
次オーナーさんもトラックに同乗されてやってきました。
大事にしてなんて鬱陶しい事は言わないので、ガンガン乗ってやってください。

ハーレーを手放しました
積み込み完了。
すっかり日が暮れてしまったが、この間も猫好きは部屋のPCの前に戻りちょくちょく客の相手をする。
働き方改革・・・いい時代になったものだ・・・えっ、サボリ? サボリちゃうわ。

ハーレーを手放しました
下から照明で照らされるとかっこいいな!!!
運転手さんは「写真撮らなくていいですか?」と気を使ってくれた。
バイクを手放す人の気持ちをよくわかっていらっしゃる。

ハーレーを手放しました
この車両は元々関東にあったものを引っ張ってきたので、また関東に戻る感じですね。


丁度丸3年間、お世話になりました。
ロードグライドのおかげで、もうどんなバイクでも乗れる自信を身に付ける事ができました。(乾燥重量425kg)


最後の記念写真。
ありがとうロードグライド!!!


さてさて、車両と同時にマフラーも売れたので、160万をゲットできました。
次の候補のK1600Bは200万前後で売られています。
BMWは初めてなので、色々と調べながら車両選びをしていますが、なかなか悩ましいね。
それについてもまた別途日記に纏めます。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です