GoPro7でソフテイルの走行動画撮影してきた

GoPro7 ハーレー走行写真
いつかのGXチョッパーでのナルシスト自撮りに続き、ソフテイルでも自撮り走行動画を撮ってきたよ!
美容院行った帰りに少し足を延ばして、いつもの散歩コースを往復してきたついでにGoPro7回しただけですけどね。

View this post on Instagram

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


ギア抜けしてますね。
3速から4速に入らなくて変速ショックに備えた体重移動で前につんのめってますね。
ハンドルにGoPro7をマウントし、ウインドジャマーのスポンジを被せて撮影してます。
よくYoutubeやインスタに上がってる、風切り音でゴアァバババリバリバリアババババッ!!!!ってなってる耳障りな動画に比べると排気音も拾えていて大分マシです。

GoPro7 ハーレー走行写真
やっぱハンドシフトは楽しいですよ。
最近は気分転換にシフトをジョッキーシフトの位置へ移動させようかなと思ってますが、どうしようかな。
足クラッチのせいでクラッチワークが雑になり定期的にスローアウトベアリングが粉々になりますけどね。
そのリスクを抱えてても止められねぇ・・・。

GoPro7 ハーレー走行写真
このソフテイルはウインカーがメーターダッシュに付いているので、ウインカー操作する時はタンクの上でゴソゴソするのだ。
ハンドルにスイッチ類付けたくなかったのでずっとこのスタイルですが、ひょっとしてコレ結構間抜けに見える??

GoPro7 ハーレー走行写真
カーーーブ!!
左足が上がっているが、巡行時は基本左足はプライマリーケースの上に置いてる。
何かそれだけでテンション上がるんすよ。なんちゃってハイマウントステップな気分。

 

View this post on Instagram

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


結局GoProは自撮りばかりで、まだあまり人を撮っていないな。
俺と同じくナルシストのスカパーさんには撮れと言われたので撮りましたが、みんな遠慮なく言ってネ。

>>HOMEに戻る

GoPro7でソフテイルの走行動画撮影してきた” への2件のフィードバック

  1. こんばんわ ハマーです、1枚目の写真の 行き先の看板で、
    ナルシスト猫好きさんが どこを走ってるか瞬時にわかった地元密着ライダーです 笑

  2. ハマーさん

    この道走って、平和町のファミマ(元サークルK)でコーヒー飲んで帰ってくるのが天気の良い暇な日の定番となってますね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。