ナイトクルーズ 2019.02

ナイクル
2019年2月16日(土)PM21:30
二か月ぶりにナイクル来たよ~って人少なッ!!!

ナイトクルーズ
2月のクソ寒い中バイクで来る人の方がクレイジーなんでしょぅかね。
僕は来ない奴が軟弱なんだと思うんすよ。
↑自分はナイクル会場が自宅から10分の場所だから余裕かましてる

ナイクル
このダイナやっぱかっこいいな。
運動性能はどんな感じなんだろう。ノーマルのスポーツスターより機敏に曲がれたりするのかな。

ナイクル
このビューエルに見えるスポーツスターも相変わらずのかっこよさ。
それにしても写真がボケるな。
今日の撮影はGoPro7のナイトモードなんだけど、少しでも手元が動くと手ブレしてしまう。

ナイトクルーズ
おっ、この写真は割と鮮明に撮れた。
三脚は邪魔くさいから、GoPro用の一脚でも買おうかな・・・いや、要らんな。

ナイトクルーズ
バイクは25台くらい来てたかな。
寒いせいか車も結構来ていた。

ナイトクルーズ
バイクの数も少ないので早々に用事が無くなる。
それに昼間は割と暖かかったのに、風が出てきて冷え込みが厳しい。
もう帰る!!

ナイクル
次は3/16ですね。
暖かくなってきていると思うので、参加者も来月は増えてるといいなぁ・・・。
そんな感じの2019年2月のナイトクルーズでした。

 

View this post on Instagram

 

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿


おまけ。
会場のエアポートウォーク名古屋はこんな感じの入り口。


GoPro7 ハーレー走行写真
次回予告ゥッ!!
(CV.千葉 繁)
猫好きのナルシストが炸裂!!!
艶めかしく動く秒間60フレーム自撮り!!!
【GoPro7でソフテイルの走行動画撮影してきた】

シフトノブを操る俺の左手が君を昇天へと誘う。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です