バイブズミーティング2018開催地決定!

バイブスミーティング2018大阪
バイブスミーティング2018開催地決定!!!
大阪だ!!!
今年も名古屋から行けるぞ!!!


夢州って何処やねん。
と思ってググったら、大阪湾の埋め立て地なんですね。
航空写真で見ると広大な空き地が広がっていました。
なるほど。ここなら2万人近い来場者も、バイクも収容出来るし、
やかましいハーレーの騒音問題もクリアでき、近隣への迷惑も掛からないし、
もし何かの間違いで参加者諸共島が沈んだとしても誰も困らないだろう。

大阪の開催は数年前から何度か聞いていましたが、ようやくですね。
一体大阪の何処にVIBES MEETINGが出来るような場所があるんだろうと思ってましたが、
こんな場所があったんですね。

しかし広大な空き地には舗装路らしきものが見えないのが気になりますね。
2011年の愛知開催を思い出すぜ。

バイブズミーティング2018
写真は2014年のバイブスミーティング長野
駐輪場がパンクして昼過ぎに来た参加者が追い返された悲劇の年である。
大阪なんて都市部での開催だと、あっという間にテントスペースいっぱいになりそうだなぁ・・・。

#バイブスミーティング #vibesmeeting

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿 –


新潟の時みたいに渋滞なくスムーズに入れるといいが・・・
未舗装路の駐輪場だと、ほんと誘導モタつくので心配です。
航空写真見る限り土だよねココ・・・

これは名古屋を早く出発し、昼頃には会場入りした方が良い気がするぞい。
バイブス行くお仲間とまた相談しましょうかね。

10月の1週目がVIBESで、2週目がナイトオフラインか・・。
10月上旬の週末は忙しくなりそうだ。


おまけ
>過去に参加した VIBES MEETING まとめ

バイブズミーティング2018開催地決定!” への2件のフィードバック

  1. あまいな、昼頃に会場入り?
    早朝だろ!最低でも会場オープン時には近くに来てないと愛知や茨城の時みたいになりかねん!!
    都市から近い茨城で昼頃ハーレー渋滞してたからなぁ〜〜、大都市の大阪だと….
    橋のあたりまで大渋滞とかありえるかも….

  2. スタッフが流れるような誘導で来場者を滞らせる事なくスイスイと広大な駐輪場に誘導してくれると信じている・・・。
    VIBES編集部はもう愛知と茨城、長野で学んでいる筈なんだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。