バイブズミーティング2018開催地決定!

バイブスミーティング大阪
2018/10/8 追記
>>VIBESMEETING大阪行ってきましたよ!!


バイブスミーティング2018大阪
バイブスミーティング2018開催地決定!!!
大阪だ!!!
今年も名古屋から行けるぞ!!!


夢州って何処やねん。
と思ってググったら、大阪湾の埋め立て地なんですね。
航空写真で見ると広大な空き地が広がっていました。
なるほど。ここなら2万人近い来場者も、バイクも収容出来るし、
やかましいハーレーの騒音問題もクリアでき、近隣への迷惑も掛からないし、
もし何かの間違いで参加者諸共島が沈んだとしても誰も困らないだろう。

大阪の開催は数年前から何度か聞いていましたが、ようやくですね。
一体大阪の何処にVIBES MEETINGが出来るような場所があるんだろうと思ってましたが、
こんな場所があったんですね。


しかし広大な空き地には舗装路らしきものが見えないのが気になりますね。
2011年の愛知開催を思い出すぜ。


バイブズミーティング2018
写真は2014年のバイブスミーティング長野

駐輪場がパンクして昼過ぎに来た参加者が追い返された悲劇の年である。
大阪なんて都市部での開催だと、あっという間にテントスペースいっぱいになりそうだなぁ・・・。

#バイブスミーティング #vibesmeeting

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿 –


去年のVIBES MEETING苗場(新潟?)の時みたいに渋滞なくスムーズに入れるといいが・・・
未舗装路の駐輪場だと、ほんと誘導モタつくので心配です。
航空写真見る限り土だよねココ・・・

これは名古屋を早く出発し、昼頃には会場入りした方が良い気がするぞい。
バイブス行くお仲間とまた相談しましょうかね。

10月の1週目がVIBESで、2週目がナイトオフライン。そして3週目が三河魂か・・・。
10月の週末は忙しくなりそうだ。


おまけ
>過去に参加した VIBES MEETING まとめ

つづき
>バイブズミーティング大阪 参加計画



追記。
バイブズ大阪、台風の影響大丈夫かね・・・?
なんかコンテナすごいことになってるけど・・・


9/25追記

会場でのアルコール類が販売禁止になったという噂をキャッチ。
酒はケースで買って会場に持ち込む事になりそうです。


10/3追記


さて、今週末に迫ったVIBESミーティングですが、
天気予報が中途半端過ぎて行くべきかどうか悩んでいます。
何だよ曇り時々雨・降水確率50%て。予報する気無いだろ。
しかも猫好きはVIBESミーティング大阪から南港より九州に渡るという計画。
今日中にフェリーをキャンセルするかどうか決めないと、キャンセル料が30%になってしまう。
台風の進路次第の所があり、直前にならないと何とも判断ができない。

フェリーはキャンセルし、バイブズは天気が好転したら行くか、
天気が悪かろうが関係なくVIBESも九州も行くと腹を括るか。

ネタ的には後者が面白いですが、さてどうするかな・・・。

>>HOMEに戻る

バイブズミーティング2018開催地決定!” への5件のフィードバック

  1. あまいな、昼頃に会場入り?
    早朝だろ!最低でも会場オープン時には近くに来てないと愛知や茨城の時みたいになりかねん!!
    都市から近い茨城で昼頃ハーレー渋滞してたからなぁ〜〜、大都市の大阪だと….
    橋のあたりまで大渋滞とかありえるかも….

  2. スタッフが流れるような誘導で来場者を滞らせる事なくスイスイと広大な駐輪場に誘導してくれると信じている・・・。
    VIBES編集部はもう愛知と茨城、長野で学んでいる筈なんだ・・・。

  3. 台風来るみたいですね。
    僕は出店者なのですが、出店料捨てるかどうか猛烈に迷ってます。

  4. >>おっさん野郎 さん
    どもです!! バイブズミーティングは出店されたのでしょうか?
    天気は心配するほどでもありませんでしたね・・・!(一日目は微妙でしたが)

    ところで飲食関係のお店でしょうか??
    あの「酒類販売禁止」という話は一体何だったんだ・・・というくらい酒売られてましたが・・・。
    警察に対するポーズだけだったのだろうか・・(GJだとは思ってます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。