ナイトクルーズ 2018.07

ナイクル エアポート
毎度お馴染み第3土曜の怪しい集まり。
エアポートウォークのナイクルに参加してきました。

>>これまでのナイクルまとめ

ナイクル エアポート
エアポートウォーク名古屋 駐車場A2エリア付近で
毎月第3土曜の21時頃から集まるマニアックにカスタムされたバイク達。
・・・まぁ、毎月見てるから正直飽きてきた感ある。

エアポートウォーク バイク
おっ、スカパーさん来てるやんけ。
クロさんのアエルマッキもようやく復活ですね。
今日はバイク仲間数人来るとは聞いてましたが、普段ナイクルに来ない人たちを何人も見かけました。

エアポートウォーク バイク
バッタ君も南の最果てより北の最果てまで走ってきてくれました。乙。
猟師さんのダイナは今日もスタンドが傾き過ぎていて見る人を不安にさせる。

第3エアポート
エリミネーター900だ!!二台もいる!!
ひばり工房だァ!!

第3エアポート
今月はお仲間が沢山来ていてボッチにならずに済みました。
しかし今月は普段ココでは見かけないけど、他のイベントでは良く見る・・・というバイクを沢山見たような気がする。

ナイクル エアポート
例のマッハ。
ナンバーに対しての突っ込みが3つくらいある。
(数字は俺がフォトショで消してるだけだよ!)

エアポートウォーク バイク
インパラでしたっけ。
長くてスポーティーでマッスルなアメ車です。

エアポートウォーク バイク
今月は少し参加者少なかったかな?
この週末は高山チョッパーなどのキャンプミーティングが幾つかあるようで、そちらに人が流れてるかも。
あるいは単純に暑くてバイク来る気になれないか・・・。
今日のエアポートウォークは風もあって大分マシでしたけどね。

第3エアポート
フルカスタムのミニ軍団。
一度モンキーかゴリラに乗ってみたいなぁ。
最近猫好きの周りではカブが流行ってますが、俺はコッチに走ってみようかな・・・。

ナイクル エアポート
アメ車軍団が来たぞ!!
でかい!ながい!ひくい!

ナイクル エアポート
ゴージャスですね。
アメ車も一度乗ってみたいですが・・・さすがに無理かな・・・。

ナイトクルーズ
パラパラと撤収が始まる。
我々はみんなでラーメンでも食いに行くことに。

ナイトクルーズ
時刻は22時と、普通の飲食店は閉まってしまう時間帯。
夜中の3時までやってるオススメのラーメン屋があるので皆でそちらへ。
道中、クロさんのアエルマッキが3度ほどエンジンが止まって不安になる。

ナイトクルーズ
おか田で味噌台湾ラーメンを食いに。
こんな時間なのに満席で少し待たされた。
車でしか来れないような名古屋の外れの田舎の店ですよ?

ナイトクルーズ
みんなで同じ味噌台湾ラーメンを食べる。
猫好きやスカパーさんにとっては馴染みのラーメンですが皆には辛かったかも?
その後おなかの調子は如何でしたでしょうか?
味仙なんかよりずっと美味いですよココ。

ナイトクルーズ
バッタ君のヘルメットがエロかった。
なんとグラビアトランプを貼ってクリアを吹いたお手製らしい。
綺麗に作ったなぁ・・・。

ナイトクルーズ
そんな感じで夏のナイクル終了。
バッタ君が首なしライダーになってるけど心霊写真かな?
みんな自分のポンコツバイクやおなかの調子を気にしながら帰路に付きました。
お疲れ様でした!!!

俺はどうせ来月も行くので都合が合えばまたヨロシク。

>>HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。