名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 レポート 」 一覧

99eagleドラッグレース

2015/06/03 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

2年ぶりに99eagleに行ってきました。 高鷲のスキー場で年に何度か開催される バイクのドラッグレースイベントです。 二年前は猫好きも出走しました。 2015年5月17日(日)A

続きを見る

GWツーリング後編 志賀高原・嬬恋パノラマロード

2015/05/19 | コメント(2) | ロングツーリング

ゴールデンウイークツーリング後編。 佐久バルーンフェスティバル、 嬬恋パノラマロード、 志賀高原の渋峠などを堪能してまいりました。 【前編はこっち】 2015年5月2日(土)AM

続きを見る

GWツーリング前編 日本のチロル 下栗の里

2015/05/08 | コメント(0) | ロングツーリング

今年のゴールデンウイークは特に行きたい所が無かったので、 またまた佐久バルーンフェスティバルからの志賀高原道路ツーリングをしてきました。 既に過去2回、似たルートでツーリングレポートにしていま

続きを見る

ジョインツ カスタムバイクショー2015

2015/04/12 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

四月の恒例行事、ジョインツに行ってきました。 今年はカスタムバイクショーだけでなく、 ポートメッセの1~3号館を全て使って、カーショーも同時開催されるそうです。 と、思ったら、いつの間にか使

続きを見る

三重・関宿 石垣屋ツーリング

2015/04/04 | コメント(0) | キャンプミーティング

三重の関にある「旅人の宿・石垣屋」へ泊まりに行ってきました。 名古屋から関なんてあっというまの距離ですが・・・。 ツーリングと言うよりはみんなで飲み会&お泊まり会しに行った感じです。

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 6th

今年もポートメッセ名古屋のオフラインを見に行きました。 今年は去年のように出展はせず、普通にお客さんとして参加です。 2014年3月8日(日) AM9:15 一緒に行くメンバーの二人

続きを見る

滋賀大津 2%er訪問の旅

2015/02/17 | コメント(0) | 日帰りツーリング

滋賀・大津のチョッパーSR屋、2%erさんへ行きました。 前々から気になっているお店だったのです。 というかちょっとSRチョッパーが欲しいのです。 今日の足はビートルだ!!! ガラ

続きを見る

豊郷小学校ツーリング

2014/11/25 | コメント(0) | 日帰りツーリング

数年ぶりにアニメ・けいおん!の聖地である 滋賀県の旧豊郷小学校へ走りに行ってきました。 なんか聖地サミットというイベントやってるらしかったので。 2014年11月23日(日) AM8

続きを見る

三河魂 2014

2014/11/02 | コメント(0) | キャンプミーティング

数年ぶりに三河魂キャンプミーティングに参加してきました。 バイブズミーティング長野からの連続キャンプミーティング。 今年のバイクシーズン後半はよく頑張ったよ俺。 2014年10月25

続きを見る

VIBES MEETING 長野

>>2017年 VIBES MEETING 苗場はコッチ バイブズミーティング長野へ行ってきました。 今年は長野県蓼科市。白樺高原にある「しらかば2in1ス

続きを見る

336

336

北海道旅行 その3
冬の昔話。

こんばんわ。 猫好きです。 そろそろ忘年会決めないといけないのです

Little US Meeting & 裏名古屋走り
Little US Meeting & 裏名古屋走り

こんばんわ。 人生初の残業100時間Overが見えてきました。

クラシックカー フェスタ IN 尾張旭
クラシックカー フェスタ IN 尾張旭 2017

RIDERS HOUSE YAS(ライダーズハウスヤス) いきな

ジョインツ チョッパーラン
JOINTS チョッパーラン2017

今年もジョインツ・チョッパーラン見てきました。 場所はいつもの美

XS400
凌辱の雨

2週連続の週末雨ッ!!!! バイクにとって最高のこの季節・・・

PAGE TOP ↑