名古屋に住むハーレー ソフテイルとVW 空冷ビートルに乗るアニメオタク。ツーリングやバイクイベントのレポートをお届けします。

「 イベント・カスタムショー 」 一覧

ナイトクルーズ 2017.02

2017/02/22 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

エアポートウォークで行われてる ナイトクルーズという集まりを見に行ってきました。 先月の「ふたりだけの冬の第四長島事件」で知ったのですが、 昨年末より小牧のカスタムショップ・改華堂の

続きを見る

X’mas サンタパレード 2016

2016/12/30 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

2016年のクリスマスは半端なく暇だったので、 (毎年大体暇だが) 久しぶりにサンタパレードに参加してきました。 こちらは便所の落書きと揶揄される某有名掲示板で 毎年クリスマスに参加者

続きを見る

JUMBLE MARKET からの 名古屋走り

2016/11/30 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

2016年11月20日、 上石津にあるウッディドームで開催された ジャンブルマーケットというスワップミートイベントを見てきました。 で、その足で名古屋走りのゴールである鬼岩ドライブインに向か

続きを見る

クラシックカーフェスタin尾張旭

2016/11/27 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

毎年気が向いたときに覗きに行ってるイベント、 家族連れやマニアなおじいちゃん向けの旧車イベント、 クラシックカーフェスタ尾張旭へ行ってきました。 会場のスカイアワードあさひへ到着。

続きを見る

JOINTS チョッパーラン2016

2016/11/11 | コメント(3) | イベント・カスタムショー

去年に続き、ジョインツ・チョッパーラン見てきました。 2016年11月6日(日) というわけで朝マックしてから10時ちょい過ぎくらいに会場の 知多半島、美浜サーキットへ到着。 イベ

続きを見る

千里浜 SAND-FLATS 2016

2年ぶりに千里浜サンドフラッツ行ってきました。 今年は能登半島ツーリングの一環としてサンドフラッツに寄ったという形です。 本当はこの計画、2013年に決行する予定だったのですが 道中にク

続きを見る

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016

2年半ぶりに復活した、SPEED AND CUSTOM SHOW。 今年はOFF LINE BUY&TRADEとの同時開催となりました。 以前のスピカスレポ>> 201

続きを見る

OFF LINE BUY&TRADE 7th

2016/05/15 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

OFFLINE 7thに参加してきました。 今年は客としてではなく、出店する側での参加です。 2年前の第5回オフラインの時もバイク仲間3人で モノを持ち寄って出店した事があったのですが、

続きを見る

ジョインツ カスタムバイクショー2016 駐車場

2016/04/04 | コメント(3) | イベント・カスタムショー

今年もジョインツ行ってきました!!! 駐車場までだけどなァ!!!! 2016年4月3日(日)10:00 開場の時間くらいにポートメッセ到着。 ジョインツの会場がトヨタスタジアムから

続きを見る

鬼岩ミーティング 2016

2016/01/08 | コメント(0) | イベント・カスタムショー

毎年恒例。 1/2の鬼岩ミーティング行ってきました。 今年の年末年始休みは天気に恵まれました。 確か去年の鬼岩は前日に雪か雨が降ったんじゃなかったっけ? 今年はソフテイルではなく完

続きを見る

336

336

岡崎たいやきツーリング
岡崎たいやきツーリング

とある週末、 みんなで岡崎の方に走りに行きました。 何処に行くかだ

多度山ツーリング
三重県・多度山ツーリング

今日は三重県の多度山にソフテイルで登ってきました。 正直素人には

裏名古屋走り 2nd
裏名古屋走り 2nd

裏名古屋走りを見てきました。 えっ、今頃何の話をしてんだ、だって

2017年冬アニメとSAO劇場版

こんばんわ。 童貞を愛し、童貞に愛された童貞、猫好きです。 今

青春18切符の旅
青春18切符で行く京都・神戸の旅

モヒさん達に誘われて、 青春18切符を使った電車の旅に行ってきま

PAGE TOP ↑