ナイトクルーズ 2018.03

ナイトクルーズ エアポート
こんばんわ。
恐らくナイトクルーズ in エアポートウォーク名古屋の参加者の中で
一番自宅が近い猫好きです。

ナイトクルーズ エアポート
毎月第三土曜日の夜21時頃からショッピングモールの駐車場に
勝手にバイクが集まってくるという迷惑極まりない集会。
家からスグソコなのでここ最近は覗きに来る事が多いです。
(しかしこのイベント、自分の周りのバイク仲間誰も来ないんだよね・・)

今日は父上様と母上様とエアポートでメシを食うついでにナイトクルーズを覗きに来た。
両親同伴でこんなイベントに参加するのは、この俺くらいであろう。

ナイトクルーズ エアポート
ウッ、このラバスポ荒々しい・・・
Fフォークかなりローダウンしてる。

ナイトクルーズ エアポート
このフィッシュテールの長さとシーシーバー最高ですね。
あとタイヤのペイントも好き。
これやりたいけど、相当バイクのイメージを荒くしないと似合わないんだよね。

ナイトクルーズ エアポート
何のバイクかわからん!!
わからんけどかっこいい!!

ナイトクルーズ エアポート
アリエル??
トライアンフとかメジャー所のエンジンではないような気がする・・・

ナイトクルーズ エアポート
似たスタイルのスポーツスターが2台。

ナイトクルーズ エアポート
ロングタンクにTTカウルシート、低く構えたスタイル・・・
一時期Niceモーターサイクルが流行らせてたスタイルですが、
最近は見なくなってきた・・・。
やはりこのシルエットは渋い。

ナイトクルーズ エアポート
異形じゃ・・・異形の者がおる・・・。
微妙に遠方からお疲れ様です。
バイクがあってもご本人見当たらず・・。

ナイトクルーズ エアポート
まー、ナイトクルーズは全盛期の第四長嶋とかに比べたら小規模な集まりです。
集まるのは多くてバイク30台くらいかな?
もっと有名になってバイクが集まるようになればいいけど、
通報されなない程度のそこそこの規模の方がいいかなとも思う。

ナイトクルーズ エアポート
これからどんどん暖かくなってくるし、
ナイトクルーズも知名度上がってきてるだろうし、
来月はもっと沢山バイクが来ているといいなぁ。

毎月第3土曜日21時にはエアポートウォーク駐車場A2で会おう。


~今日のリンク~


いやいや、流石にコラだろ。


突然のMALICE MIZER黄金期LIVE。
学生の頃VHSでめっちゃ見た。現在作業用BGMとしてループ中。


そしてGacktが脱退した直後のVo不在のビジュアル系ロックバンドMALICE MIZERほんと意味不明だけど曲は凄い良いのが悔しい。


この時代に戻ってほしいな・・・。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です