佐布里池の梅まつり と OFFLINE9th

こんばんわ。
毎日が24時帰り。猫好きです。
日記書く暇どころかネタを考える暇もねぇ。

来たで。スタッフパス五枚もあるけど誰のだっけ? #オフラインバイアンドトレード

猫好きさん(@chainmasquerade)がシェアした投稿 –


週末の4/1はポートメッセでOFF LINE BUY&TRADE 9thです。
今年もみんなでガラクタ持ち寄って出店する予定です。


今年はビートルのリアダブルバンパーと16インチと18インチの中古タイヤを調達しなくては。
逆に言うとそれくらいしか欲しいものが無いので、
設営終わった後の開場前ショッピングでは俺は店番をし、
仕入れ目的で会場を徘徊するみんなにファンネルになってもらおう。
頼んだぞ。


ビートルのダブルバンパー、2015年に参加した時に5,000円で売ってるの見つけてるんだよね。
迷っているうちに買われてしまい後悔したよ・・・。
当時はダブルバンパー5,000円がかなり安い部類という相場感も分かってなかったしね・・。

これまでのオフラインレポ
2017 2016 2014


ビートル ダブルバンパー
さてさて、桜の季節ですが先々週梅を見てきた話をします。
(日記書く暇なくて気づいたら桜の季節だよ)


場所は知多半島の付け根にある「佐布里池」。
「そうり」と読むらしい。ずっと「さぶり」だと思っていた・・・。

佐布里池 梅祭り
前日にネット見て知ったんだけど、梅の名所としては有名みたい。
駐車場は満車だったけど、解放されてた路肩駐車場に停められた。
(公園からは少しだけ遠かったけど)

佐布里池 梅祭り梅佐布里池 梅祭り 佐布里池 梅祭り 佐布里池 梅祭り佐布里池 梅祭り佐布里池 梅祭り
こんな感じ。
産業道路脇の工業地帯と梅のミスマッチ感よ。

ビートル スマホホルダー
因みにこの日は名古屋市内でマラソン大会のある日。
ヤフーカーナビで通行止め地帯を確認しながら帰宅。
最近のカーナビアプリはすごいね。

渋滞
まぁ、普通に渋滞に巻き込まれながら帰ったんですけどね。
さぁ次は桜を見に行こう。


今日のリンク

HOMEに戻る

佐布里池の梅まつり と OFFLINE9th」に2件のコメントがあります

  1. 佐布里池、めちゃ懐かしい名前でびっくりした。
    小4〜6の3年間、そのそばの小学校に通っていたので…
    梅まつりは行ったことなかったけど、
    学校行事で佐布里池の梅の実を収穫するというのがあったよ。

  2. ヤエさん

    おー、そいえばかつて知多半島在住でしたね。
    公園の敷地内に限らず梅だらけの町で少し驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です