ナイトクルーズ 2018.12

ナイクルスペシャル
6台!!!!
今月のナイクル参加者6台ッ!!!!!
寒いとはいえもう少し来ると思ったぞフニャチンどもめ。

ナイクルスペシャル
寒いというよりは、先週にナイトクルーズスペシャルと銘打ってライブハウスでイベントがあったというのもあるのですけどね。

ナイクルスペシャル
猫好きも一応行きましたが2,000円(ドリンク代別)という大金が必要だったため、集まり具合を見に行っただけなのですが。
バイクは20台くらいしか来ていなかったような・・・。

ナイクルスペシャル
このイベントがあったとはいえ、普段のナイクルとは大分毛色の違うイベントでしたし、今日のナイクルも人が来ると思ってたのですが・・・。
寒さとナイクルスペシャルのどちらが主原因かは神のみぞ知る。


秋葉原
お前らのせいで日記のネタ不足になってしまったので子ネタ。
先週末に仕事で東京へ行ってきたので、いつものように帰りに意味もなく秋葉原へ寄ってきた。

秋葉原
GoPro7で写真を撮って回る。
相変わらずメイドカフェの呼び込みが多い。
ヴァンパイアカフェという単語を聞いて「!?」とはなった。

秋葉原
今期のアニメの展示会かイベントでもやってないかと思いウロウロしていたが特に何も無かったな。

秋葉原
というか、この日は金曜日だったのですが、もう1週前に出張が決まっていたら、そのまま東京泊って横浜ホットロッドショーに行けたんですよ・・・。
何とか日程をずらせないかと思ったが客の動きが悪くて1週ずれた。ファック。

秋葉原
ホットロッドショーはなかなか行く気になれませんが、会社の金で新幹線乗って行けるのなら話は別だったんですけどね・・・。
名古屋から自走や自腹で新幹線とかで行くだけの良さがホットロッドショーにあるかと言うと、正直個人的には微妙。
名古屋には春のジョインツがありますしね。


SaGa2以外は半額・・・。
俺は魔界塔士派ですね。
ゲームボーイのSaGaは閉塞的でコンパクトな世界感が好き。
評判の悪い3もそこそこ好きですよ僕ァ。

秋葉原
秋葉原も飽きてしまった感あるな・・・。
昔に比べて尖った店が無くなった気もするし、何より見慣れてきてしまった感ある・・・。
1月に客の新年会でまた東京行くので、その時は何処に行くかな。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です