雑記いろいろ


こんばんわ。
3つのSで交通安全。
・スピード
・セックス
・スーサイド
猫好きです。
今日はこれといったネタが無いので雑記いろいろ。


日曜は珍しく朝早く目が覚めたので
鞍が池ソロミーティングを覗いてきました。
自宅から1時間少々。丁度いい散歩です。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
おととしの3月に行った時より参加人数増えてましたね
まぁ寒い3月と6月を比べるのもアレですが。
でもあまりマニアックで変態なバイクは居なかったなぁ。
高年式のキラキラしたバイクが多かった。
第四日用にたまたま早く目が覚めたらまた行きます。

スケボー
久々にスケボー会に参加した。
キャンプ用のベッド兼イスに日傘装備でお前何しに来たんだよという装備で。

ペニーニッケル
久々にペニー・ニッケルに乗った。
何か周りではスケボー熱がどんどん上がって行ってるんですよね。
自分も最初に少しだけ齧ってみたけどすぐに飽きてしまったので、
たまーに集まりに安物のプラスケを持ってひっそり混じる程度に嗜んでいます。

99eagleドラッグレース
最近カットして作ったリラックスポジションハンドルは
どうもスロットルワイヤーの長さが合わず、
アイドリング位置とスロットルの遊びが気持ちいい場所で固定出来ない。

クラッチでもブレーキでもスロットルでも、
あまり遊びを作りたくない性格なのですが、
このハンドルだとどうしてもスロットルの遊びが多くなってしまう・・・
少なくするとアイドリングが上がってしまうのです。
不愉快だな。お手軽に解消出来る方法は無いものだろうか。
ハンドルの角度変えてワイヤーの張りを変えるのはナシな。今の角度がベストなのです。
遊びが多い状態に自分が慣れればいいだけの話なんだけど・・・。


週末は高山チョッパーMTGですね!
今年もどうせ雨なんだろうけどさ!
実際、週間予報見る限り怪しい。
高山チョッパー最後に行ったの4年前かよ・・・。
何故こんな梅雨ど真ん中に標高の高い山奥でキャンプMTGを開くのだ・・・。
何かの間違いで晴れたら行きます。
誰か巨大タープとか用意してくれたら雨でも車で行こう。
キャンプに飢えているのです。(その場合は車で寝るのだろうけど)

2%er B級カスタム
B級チョッパーGXもあまり進んでおらず特にネタにすべき事はない。
そろそろ進展が欲しい!

そんな今日この頃。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です