鞍ヶ池 SOLO ミーティング

こんにちは。
お前ん家に俺の陰毛無い?
猫好きです。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
今日は豊田の鞍ヶ池 SOLO ミーティングにお邪魔してきました。
鞍ヶ池ソロミーティングは2010年くらいからmixiのコミュニティで始まった、
月に一度のバイクの集まりです。
毎月第4日曜・9時集合。第四長島みたいなもんですね。
前々から知ってるイベントではありましたが、
名古屋から豊田に朝9時に行くというのが微妙に辛くて今回まで参加した事はありませんでした。

ソロミーティングという名の通り、基本的にお一人様で来てね、というスタンスの集まりみたい。
確かにお友達同士で来ている集団の中には入り辛いですよね。
なかなか気の利いた趣旨のイベントだと思います。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
といいつつ、猫好きはべびさんとスカパーさんの3人で来たんですけどね。
で、現地でクロさんやモヒさんと合流。

30人くらい集まっていたでしょうか。
単独で来ている人の多い集まりなので、知らない人とでも話しやすい環境でした。
イイねこの集まり。
最近こういう交流が無い気がするんですよ。
非常に和気藹々とした空気でした。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
なんかモヒさんのサイドバルブを見る度に、
「走ってる所久しぶりに見たなー」という気になる。
久しぶりという程でも無い筈なんだけど。
参加者のナンバーには三重や浜松も。朝早いのに結構遠くから来てるなー。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
べびさん撤収。(あ、あれっ。やっぱロングスプリンガーの方がカッコよかtt)
朝の9時に集まって、10時に解散という非常にあっさりとして集まり。
気軽な感じがいいですね。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
クロさんも撤収。
四月のジョインツで会いましょう。

鞍ヶ池 SOLO ミーティング
モヒさんのイイ写真が撮れたと思ったが少しボケてしまったな・・・。

そんな感じの鞍ヶ池 SOLO ミーティング。
詳しくはmixiのコミュニティを検索してみて下さい。

バイク友達探しにもってこいの環境かもしれない。
寂しくなったらまた来ます。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です