梅雨ですね。

エアポートウォーク駐車場
こんばんわ。猫好きです。
先日の第4土曜日、夜9:30頃にエアポートウォーク駐車場で、
ナイクルでバイク集まってないか1年ぶりくらいに覗きに行きましたが、無事誰も居ませんでした。
ナイクルは死んだ。

>>ナイトクルーズまとめ


というわけでご時世と天気のせいで全くバイク乗れず。
埃被ってたプレスカブとGXチョッパーを洗車して、両方とも少しだけ走らせた・・・程度です。
ロードグライドはバイクカバーに覆われており、暫く見ても居ない。

庄内川
長雨はマジで勘弁してほしいですね。
猫好きは庄内川の近くに住んでいますので、水位上がってくるとまぁまぁドキドキです。

庄内川
2000年の東海豪雨の時はギリギリ被害を免れたのですがね。
家出で角曲がったら街が水没してたわ。
まぁまぁ、夏の一番暑い季節をそれなりに涼しく過ごせたのは良かったのですが。
夏は苦手なのです。


長雨は一区切りつきましたが、コロナはブイブイ言ってますね。
自分、9月の連休にフェリー使って1泊九州ツーリング行く予定なのですが、どうしようかね。


ワクチン2回目も終わってるし、フェリーの部屋も念のためシングル部屋を確保しているので、
まぁ許されるのではと思っているのですか・・・。
風呂とかちょっと抵抗あるな。


九州も北海道も、もう10年以上行けてない・・・。
九州は2018年から毎年計画立ててるのですが、毎回色々な問題で計画頓挫しているのです。
天気とか天気とかコロナで。


今年こそは行きたい・・・。
ロードグライドで阿蘇の大草原を走り回りたい。


岩下コレクションにも立ち寄りたいですね。
数年前の地震で被害出たらしいけど・・・。


正直今年も行くべきかどうかまよってるせいで、ちっともテンション上がらないし、
何処に行こうかという計画も立てる気になれない。


めんどくさいから、誰か別府~阿蘇あたりで最高なツーリングコースを提案してくれませんかね。
心を込めてレポを書きます。


9月上旬には感染者数減少へ転じて欲しい物です。
お前ら俺のツーリングの為にも早くワクチン打てよ。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です