名城公園 夜桜見物

アクセス解析
こんばんわ。
春になってきました。
当サイトもバイクをネタの中心としているため、春になると分かりやすくアクセス数が伸びてきます。
(グラフはサーチコンソールによる検索パフォーマンス)
しかし冬の間はバイクの事を検索しない、バイクにも乗らないフニャチンどもが相変わらず多くて嘆かわしいです。

堀川 桜
さてさて。
名古屋は桜満開。
しかし、4/10は一日中雨になるようなので、その前日、桜が散ってしまう前に夜桜でも撮ろうとGoPro7を持って会社に行きました。

堀川 桜
堀川の桜並木。
もう通勤路として10年以上走っている道です。
この季節は毎年この道を走るのが楽しいです。

名城公園夜桜
で、仕事を終わらせて夜の20時頃。
最近早く帰れる日が続いてます。今の会社入ってこんだけ落ち着いてる時期が続いているの初めてかも。
さて、帰り道の名城公園でおひとり様夜桜見物だ。

名城公園夜桜
いつの間にか名城公園もおシャンティな建物ができているな。
ここのスタバの前にバイク並べたい。

名城公園夜桜
おおー!
満開ですねー!!

名城公園夜桜
その割には人少ないな!!!?

名城公園夜桜
っつーか暗い!!
名城公園ってライトアップとかやってたよね!!?
終わった?? それとも名古屋城の方でやってるのか??

名城公園夜桜
2日前の土日でみんな花見納めしたんですかね。
本当にまばらにしか花見客が居ない。
鶴舞公園はゴミゴミしていて嫌いなので名城公園来たが、これはこれで寂しいな。

名城公園夜桜
あとライトアップというか、常設の街灯の灯りが白すぎて桜の花がピンク色に見えない問題。

名城公園夜桜
チューリップの方が綺麗とか・・・。
大してリサーチしずに来たからな。
どのみち帰り道だし、そんな構えて来てないのである。(言い訳)

名城公園夜桜
因みにGoPro7は夜景モードで三脚無し撮影。
若干の手ブレは出てしまうな。
一脚でもあれば大分マシなんだけど。

名城公園夜桜
そんな感じの2019年ラスト花見でした。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です