カブの途中経過とかOFFLINE再延期とか


3月から9月に延期となっていたOFFLINEですが、案の定再延期ですね。
出店届けを出している自分はどうせ9月も駄目だろうと思い、次々回の2021年3月の参加に振り替えたのですが、まぁ3月も駄目だろうな。
みんな、2025年秋とかに会おう。

ジョインツも同様に春から9月に延期しているのですが、こちらはまだ再延期の告知がされていませんね。
クソ狭い第三展示場で強硬開催しハードコアクラスター作ってほしい。

カブ88cc
寝言はココまででココから本題。
カブのナンバーを取ってきたので、クロさんのとこに届けてきました。
ナンバー付けて暫く試走してからの納車という所まで来てるそうな。

カブ88cc
カゴが届いていたので載せてみた。
ピッタリやんけ!
プレスカブ用の巨大なカゴじゃないとフロントのでかいキャリアとバランス取れないかなと思ってましたが、杞憂のようでした。

カブキャリア
水色のキャリアも、このブルーの車体なら違和感とはならずアクセントになるのでは?

カブ88cc
88cc化され、シリンダーの根元だけピカピカのエンジン。
エアクリーナーはパワフィルになるんですね。
レッグシールド付けるので雨は気にしません。


マフラーはいまの所ノーマル。
抜けがいい物に変えた方が良いかな?
88ccエンジンで50ccのマフラーでは詰まり気味になってしまうだろうか?
教えてカブい人。


以前はマフラー替えるならアップマフラー!
と思ってましたが、色々カブをみているうちに、ダウンマフラーの方がカブはバランスが良い気がしてきた・・・
特にレッグガードありはそう感じる。
(写真でアップマフラーのスカパーさんをdisっている訳ではない)


おっ、このマフラーなかなか味があるフォルムしてる割に5,000円以下と超安い。
ええやん!!
と思ったら、インジェクション車取り付け不可って書いてあった。
ファッキン。

カブ ホーン
あと排気音が静かになる事&クラッチが無いからエンジンを吹かして周りの車にバイクの存在を知らせるという事ができなくなってしまうため、ヤンキーホーンを付けて貰う事にした。
ゲロカスドライバーばかりの名古屋の道を走るには不安が残るのでな。
俺にこんなもの使わせるんじゃねぇぞお前ら。

カブバルブ
試走の結果、P●SHのバブルが不良品だったらしくオイルがお下がりになられたらしい。
純正バブルの到着を待ち、ヘッド組み直し・・・お手数をお掛けします。

そんな感じのカブ進捗。
梅雨明けしたら納車くらいでしょうか?
お盆休みはカブで誰にも会わず・何処にも寄らずのソーシャルディスタンスツーリングだな。

HOMEに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。