年末のご挨拶2023


大晦日、如何お過ごしでしょうか?
お久しぶりです。生きていた猫好きです。
サイトの更新を12/7以降サボっていました。
コロナやインフルで死んでいたとか、師走で仕事が忙しかったとか、そういった理由ではなく、
単に書く事が無かったからです。


自分は28日から年末休みに突入し、
初日に伊吹山の麓のファミマにコーヒー買いに行くためにバイク走らせただけで、(片道70km)
以降は自宅でゴロゴロしている例年通りの何もない年末年始休みを過ごしております。


2023年はK1600Bの納車から始まり、
旅用のK1600、街乗り用のエボスポ、通勤用のカブという3台体制でのスタートを切りました。
間違いなく猫好きのバイク人生の中で、最高に贅沢なバイクライフを送れました。
今でもこの3台の使い分けは最高だと思っているので、2024年もこの体制を維持します。
しかし、そんな遠出する機会も無く、ちょっとK1600Bを持て余している気もするな。
いい加減、北海道とか行きたいです。


仕事やプライベートに関してはもう惰性で生きてるって感じですね。
語る事は無いです。
今はバイクと原神が全てだ。

鬼岩公園
1/2は毎年恒例の鬼岩ミーティングに行こうと思ってましたが・・・。
毎年同日に行われている、新城市の桜淵公園で行われる、桜淵ニューイヤーミーティングに行こうと思っています。
丁度新城に行ってみたい自然地がありまして、それを見に行くついでに桜淵へ寄ります。
・・・鬼岩がここ数年ガラが悪くなったとか、アホが増えてきたからという理由もちょっとだけあるけどな。

>>過去の鬼岩MTまとめ


桜淵MTGって最後に行ったのいつだ・・・?
1回か2回行った記憶はあるが・・・
と思い過去の記事を調べたら2007年に行った時の事をツーリングレポにしていました。

>>桜淵ニューイヤーズミーティング2007

・・・17年前とか・・・。
このサイトの歴史を感じるね。

なんか桜淵もここ数年は人が集まり過ぎで治安がアレという噂も聞きますが、
鬼岩よりはマシだと信じて走ります。
K1600Bで。
完全防風で、ヒートシーターとグリップヒーターを付けてな。
・・・正直K1600Bが無かったら新城まで走ろうという気にはなってなかったかもしれないね。
桜淵行かれる方、会場でお会いしましたら夜露四股御願居致死舛。


そんな感じ。
2024年も適当によろしく。

HOMEに戻る

年末のご挨拶2023」に2件のコメントがあります

  1. 今年も拝見させて貰いました。
    福井、岐阜、愛知辺りは行った事が無いので、ブログでこんな良いツーリングルートやスポットがあるんだと楽しく観ています。

    2024年も3台体制を楽しみにしています。

  2. どもです。
    愛知県内ではもうメジャー所なツーリングスポットには行き着くしてて、
    マイナーなツーリングスポット発掘BLOGになりつつあります。
    何らかの参考になりましたら幸いで御座居ます。
    今年もよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です